ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


おや~モカちゃん、またもや正確に・・・



ヒートからちょうど2ヶ月
DSCF9523ss.jpg
始まったのですね・・・

あ~~またご飯食べなくなる~


いつも急に始まるのよね~
DSCF9520aa.jpg
最初は1つだけバリに持ち込んで、丸1日くらいで全部のおもちゃがバリの中に。

これだけの頭数がいたら出産に丸1日くらいかかるんでしょうな。


体壊さない程度にやってね。
DSCF9527ee.jpg

皆さん、お久しぶり~☆


ついに・・・初めて・・・・

トップにスポンサーサイト?が出てしまった川´・ω・`川



そんだけ更新してなかったわけだけど、ブログ読み返してみても、ヒドイね~

オフ会、イタリア、お誕生日、あけましておめでとう、、と今年に入って4回しか・・・・



まぁ、今回も何のネタもないんですが、、

先月ヒートになったモカやん。

ヒートが終わってから、洗濯と思ってたら、最強に臭い動物が出来上がってしまった。。。殴


子育て始まったらまた食べなくなるから、
トッピングなしでモリモリ食べる今は食べるだけ食べさせてます。


何週間もおやつなしだったモカやんに、おやつをと、初めて噂のみちのくファームさんを利用しました。
CA3C0060q.jpg
いや~しかし、カメラ携帯に買い換えたんですが、綺麗ね~


いい匂いがするらしくそわそわそわそわ
CA3C0063w.jpg


今日はこいつにしましょうか
CA3C0067ee.jpg


想像してたより大分細くて小さかった
CA3C0069yy.jpg


大興奮ですね
CA3C0071uu.jpg


おまけで付けていただいたこちらも試しましょうか?
CA3C0072ii.jpg


ま~、しかし尋常じゃない機敏さでオスワリをする(笑
CA3C0075oo.jpg


いやいや美味しいようでよかった♪
CA3C0077pp.jpg



ごく普通の今日でした(^^

さてさて、この世の方は皆様ご存知、今日は!




今日は!?







そう!






モカやんの歳の誕生日


今日は、まずお散歩
IMG_0382qq.jpg


楽しそうですね
IMG_0390ww_20090118235309.jpg



IMG_0396ee.jpg


満足ですか?
IMG_0398rr.jpg




次は洗濯
IMG_0410tt.jpg



ふわふわになりました~
IMG_0424yy.jpg



と、ここで昨年まではケーキの手配を忘れ、、、毎年手作りディナーとなってましたが、、、


今年は前もって注文してましたよ~

いろんなところで眼にするこちら!
IMG_0426uu_20090119000801.jpg


とっても可愛い~馬肉にしました
IMG_0434ii.jpg

鴨の首も一緒に
IMG_0430ii.jpg



すっかり小汚くなった、モカデスクと
IMG_0435pp.jpg



お揃いですね~
IMG_0436pp.jpg


記念撮影だけして・・・(笑


おなか壊すといけないから、今日は半分だけにしましょう
IMG_0442aa.jpg



おたべ~
IMG_0457ss.jpg
1番に食いついたのは鴨首だったけど、時間がかかりそうと判断されたらしい。

IMG_0461dd.jpg
美味しそうですね~


首もバキバキおいしそうでしたよ
IMG_0492dd.jpg



↓こちらのお店にお世話になりました(^^



特別な日を盛り上げてみては?



改めて、、、

無事3歳を迎えられました。

兄弟達、元気かな? 皆おめでとう


モカちゃんには癒されるばっかりだけど(笑
また、1年元気でいろんなところに遊びに行こうね迷惑かしらんが
20060316200717.jpg


遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます

2008年は、ブログを通して、またオフ会等で、大変お世話になりました

2009年もどうぞよろしくお願いします
IMG_0971zz.jpg
今年もいい1年になりますように


注意
昨日、突然外付けHDDが死にました
バックアップは3分の1ほどしかとってなかったので、モカちゃんの1歳半くらいからの写真と私のこれまでの写真が瀕死の状態です

バックアップとってなかった私が悪いんですが、、、
パソコンショップに持っていった所、打つ手がないとの事。
専門のデータ回復業者に頼むしかないと。。。しかも最低10万~との事。。。。

HDDとは突然死ぬものらしいです(TT 私も1年も使ってないと思われます。
皆さん、今すぐバックアップを取りましょう~!!!って常識かもしれませんが。。
泣ける~il||li (つω-`。)il||li  リボ払いしようかな・・・
 

随分前の話ですが、あまりに寒そうなモカやんのために、


バリのグレードがアップした
DSCF5029ww.jpg
コタツの熱を逃がさないとかいうシートで外気をシャットアウト!


こんなに足をあげないと入れない代物
DSCF5032ee.jpg



捕らわれたなんとかみたい
DSCF5033rr.jpg


そうそう、これまた随分前の話ですが、新しいフードを調達いたしました。
DSCF5005ss.jpg


右のグランカルノが下の写真の右(左はユカヌバアダルト大粒)
DSCF5014dd.jpg
2色の粒で構成されてますね。

左のは穀物?です。写真撮り忘れたので、また今度。

写真撮影の後ろで、机の上のものを狙うモカ
DSCF5004ss.jpg


缶詰もたっくさん種類があって楽しい♪
DSCF5001aa.jpg
このね、上が黒い缶詰がすごい!もんのすごい獣臭がして、吐くかと思うけど、モカ的には大喜び!
新鮮&素材そのままって事でしょう。

緑の缶詰は人間のディナーみたいな名前が付いてて、とってもいい香り♪
DSCF5017ff.jpg

プリセプトも一緒に買ってみました。
DSCF5007dd.jpg


これはユカヌバに匂いも粒感も似てる
IMG_0374qq.jpg
右がピレセプト


こんなに美味しそうなご飯なのに子育て中はやっぱり食べなかったモカだけど、

子育てが終わってからというもの、食欲が爆発

とってもよく食べますよ~


の調子もいいし、もうちょっと続けてみます。


しかし、よく食べるようになってが3倍ほどに・・・
吸収率がどうなってんのかよくわかんない。



今回ドッグサロン・ベルーガさんにお世話になりました



↑クリック おやつも沢山あっていいですよ♪

ベルーガさん、とっても丁寧に対応していただき、ありがとうございました



そして本邦初公開!!!!

きっとオフ会などでは一生披露しないであろうこの姿・・

可愛い可愛いモカちゃんのイメージが(殴 崩れるかと思いましたが、思い切って!

何か涼しくなってくると、食後は必ずこれです。

一運動して、満足気
DSCF5063tt.jpg


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

