ADMIN TITLE LIST

さてさて、モカちゃんも6ヶ月11日





この何とも、区切りの悪い時ですが、ここで特別企画








「モカちゃんの成長を振り返ろうかと思いますがどうで初夏!!第1弾」







この企画祝1歳の時にやろうと思ってたんですが、膨大な量になるので、早めに手を打ちました!!

恐ろしく長くなると思いますので、どうでもええわいって方はスルーをお勧めします







3/5  モカを迎えに高松空港まで行きました
   その帰りの車の中で
20060730001451.jpg



3/6  デカすぎた・・・
   ご飯の時以外はキャリーからあんまり出てきません
20060730001642.jpg



3/7 そういえば、口裂け女みたいな模様があったのに、いつなくなったんだろう??
20060730001937.jpg



3/8  手がまだ犬じゃない(笑
   体長30㌢ 2.8㌔
20060730002410.jpg



3/9 まだちゃんと座れない(笑
   鼻の上もまだ真っ白
夜鳴きがおさまった
20060730002754.jpg



3/10 写真無し
   何やってたんだろう・・


3/11 しまうまとチュウ
20060730003051.jpg



3/12 この頃から脱走の計画を練って・・・
20060730003336.jpg



3/13 写真無し・・・


3/14 ギブギブギブ
20060730003623.jpg



3/15 初めての車に硬直
20060730003827.jpg



3/16 写真無し・・・・・


3/17 白黒の謎
20060730003944.jpg



3/18 写真無し・・・・
   生後2ヶ月


3/19 咬みまくるので、サークルの外からの写真が多い
20060730004134.jpg



3/20 助手席だけで十分
20060730004454.jpg



3/21 車から、家までのお散歩
20060730004631.jpg



3/22 小さい
20060730005415.jpg



3/23 写真無し・・


3/24 とにかく咬む
20060730005622.jpg



3/25 写真無し・・・・


3/26 まともな写真が・・・無い
20060730005822.jpg



3/27 何撮ってんだよ
   今は優しい顔や寂しい顔、嬉しい顔ができるけど、
   この頃は常に挑戦的
20060730010214.jpg



3/28 おしっこするまで出さないよ
20060730010432.jpg



3/29 暴れるからいいのが撮れません。
20060730010806.jpg



3/30 写真無し


3/31 顔も手足も長くなってきました
20060730011113.jpg







一気に今日までのアップしようと思ってたんですが・・・無理!!!
ここまでで1時間かかってしまった・・・

とりあえず、今日はここまで(笑



つい4ヶ月前の事だけど、すごく昔のように感じます

モカちゃんはすくすく成長中




モカママ、1時間、ご苦労様です。
なんか、hajiと同じ時期のモカちゃんが見れて(^^)v
先日、実家に行って帰ってきて時、車から降りた瞬間、ゲーしちゃいました(; ;)
モカちゃんは、おとなしく乗っていられるようで、うらやましいです。

第2弾、楽しみに待ってま~す!!

【2006/07/30 07:43】 URL | hajiママ #-[ 編集]

仔犬の成長って、ホント早いです!!!
モカちゃんにもあんなに小さい頃があったんだね~(*^o^*)

その頃から比べると、手も足も長くなって・・・
でもまだまだ成長期(*^m^*) ムフッ
楽しみだね!!!
【2006/07/30 11:49】 URL | hana #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
haji君酔っちゃうんですね~(´・ェ・`)可哀想に・・
モカも実は酔うんですよ!先週から急に・・
最初は調子悪くて吐いてるのかと思ったんですが、車締め切ってエアコンかけてると酔うみたいです。窓開けてあげると、大丈夫です☆
今まで、ダニ駆除の日以外で車で吐いたことなかったのに、立て続けに3回も吐いたからびっくりしましたよ~!それを必死に食べるモカちゃんが更に可哀想さ倍増で・・・
この頃のモカ、haji君に比べると、すんごい子供ですよね(笑
【2006/07/30 17:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ほんとすごい成長ですよね~!!!
そんなに急がなくてもいいのに・・(笑
あ!そういえば、いつの間にかおトイレちゃんとできる様になってます!!!
いつぐらいからだろ??
部屋の模様替えしてから、2回くらいしかそそうしてないです!!
いつの間に・・・
最近、あんまり大きくなってないような気がするんですが、もうちょっと大きくなるかなぁ??
病気なく、すくすく育ってくれたら、それでオールOKですね♪
【2006/07/30 17:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

