ADMIN TITLE LIST

動画・・・動画・・・・動画・・・・


























そういや、モカがもっと小さい時に撮った気がする!!!!









探す・・・・探す・・・・・探す・・・・













めんどくせ―――!!!!(´Д`;;)













・・・・集計結果・・・・・4











もっと撮っとけば良かった―――!!!!!(´A`。)






後悔・・・・









気を取り直して・・・・










もう手が付けられなかったころのモカちゃん


こんなチッコイ子に、ノイローゼにさせられそうになってた頃・・・




,









こうして見ると・・・コロコロしててかわえ~(´▽`*)





しかし、何度流血させられた事か・・・













・・・・痛い・・・














今、悪口言ってただろ

DSCN4646ttt.jpg









そんな事言ってたら、咬んじゃうぞ!!!ホントに咬んじゃうぞ!!!!



いいのか!!?いっぺんに両手咬むぞ!!!!?























DSCN4628uu.jpg











・・・・・止めて下さい・・・・





DSCN4635jjj.jpg






●モカ’sおまけ●
何かね~、あたちの左手の肘、真っ黒だったんだけど、

DSCN4648kkk.jpg


茶色くなってきたよ




あはは(o^-^o) 両手咬み、空もやるよ~~~!!!
何でだろうねヽ(^ー^)ノ
動画のモカちゃん☆ちっちゃくて可愛いね♪
でも、ホントこの頃やんちゃだったよね(泣)
私も『何でこんなに咬み付くんだ・・・』って思ってたよ。
;・ロ・)!!ホントだ!!!茶色い毛だぁ!!!!!メ・・・メッシュか??!!
【2006/07/28 06:30】 URL | 空ママ #-[ 編集]

おはよ~ございます(^,^)
モカちゃんも、変色しましたか(0.0;)
hajiも、右目の周りの色が抜けてきたし、ボディの斑点もグレーから
茶色に近いグレー(?)にと、変色してきています・・・
まだ3ヶ月なので、これからどうなるのかわかりません(^^;)

動画のモカちゃん、少し前のhajiと同じです?我が家でも流血してます!?
はぁ~、早く少し落ち着いてくれないかな~と、常々思う毎日です( -_-)
【2006/07/28 06:44】 URL | hajiママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あの両手咬み、自分だからって、かなり手加減してるじゃないですか!!だから、そ~と、上と下から、口を閉じこんでやると・・・・・飛びおきますよ(笑
ホントあの頃は・・・・成長したなぁ( ´∀`)
何か、どんどん色が抜けて来ましたよ~( ; ゚Д゚)
白黒の子はあんまり色変わらないはずなんだけどなぁ~・・・
空君はもっとお顔が白くなるんでしょうね~(´▽`*)
【2006/07/28 09:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
おはようございます☆
ジルちゃんはモカとおんなじカラーだから、あんまり色変わらなかったですか??
haji君はかなり、白っぽいから、もっともっと白くなるかもしれないですね☆
ま~あの頃は先が見えないと思って、どんよりしてましたが、落ち着きましたね~( ^∇^)いつ頃からだろ??
楽しもう楽しもうと思っても、いっぱいいっぱいでした・・・
次からは、もっと楽に楽しんで育てられるかな♪
【2006/07/28 09:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんにちは。
ボルゾイの仔犬って、成犬が想像できないですよね。
僕も、時々、大昔?の写真を眺めながら、こんなに可愛かったのに~って、思うことがあります。
噛まれると乳歯って痛くて、幸い出血するようなことはなかったけど、服は穴が開いちゃうし。
懐かしい思い出です。

ユリウスは、クリーム&ホワイトなんで、あまり色は変わりませんね~。
少し色が抜けた部分と、逆に濃くなった部分と、そのくらいでしょうか。

モカちゃん、高知に来られるんですか?
その際は、是非是非、ユリウスにも声を掛けてください。
ご一緒できたら、嬉しいです。
でも、それまでに Diet しないと。
最近”ユリブー”と呼ばれてるから(笑)
【2006/07/28 13:41】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

動画 可愛いよねー。hanaさんのところで見て かわいくて いいなぁ と思ってました。ちびモカちゃん、やっぱり顔も 動きも幼さが残ってますね。おてんばモカちゃんですが、手のかかった子ほど 可愛いんです。私も わんぱくユリウスに 何度も泣かされましたが、かけがえの無い子です。
【2006/07/28 15:14】 URL | taka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 17:03】 | #[ 編集]

ユリ父さんへ☆
ホント写真を見ると、可愛くってもう1回戻らないかなぁって思います(´▽`*)
が!!もうあの苦労は・・・やっぱ戻らなくていいです。。
あたしも、穴が開いたパジャマがたくさん・・・バリバリ着てますが( ^∇^)
レッドとも違って、クリームも可愛いですよね~☆軟らかい雰囲気で(´▽`*
まだ何にも決まってないですが、高知行きます!!!
どういう形になるか分かりませんが、ぜひユリ君に会いたいです!!
ってか、ユリブーに会いたいです(笑
よければ、1度
hahasaka@yahoo.co.jp にメールいただけますか??
【2006/07/29 11:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうですね( ^∇^)世界にたった1頭のモカちゃんですから☆
ユリ君もわんぱく武勇伝が沢山あるみたいですが、それもユリ君だから!ですよね☆
takaさんを、押し倒したり・・・引きずったり・・・・引きずったり・・・・
想像しただけでも、痛い・・・( T_T)
【2006/07/29 11:33】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

