ADMIN TITLE LIST

んま~、いい天気だわね~暑い~



さすが梅雨明け!!!!!








日差しが昨日までと全然違います





モカの白がめっちゃ白い
DSCN4545iii.jpg










また~!落ちるからダメだってば!!!
DSCN4548ooo.jpg










今日は、暑いから日が沈んでから、また河川敷に行きました



暗くてあんまり撮れなかった
DSCN4604ooo.jpg








DSCN4589ooo.jpg







暑いからか、舌がパンパンだね
DSCN4564yyy.jpg






レディに向かって何て失礼なこというんじゃい!!
DSCN4566ooo.jpg







●モカ’sおまけ●
これお父さんが作った晩御飯だって!
DSCN4579kk.jpg

なんちゅ~料理~??
「トマトとナス」

・・・・男の料理だね

でも超うまいってmamaがゆってたよ




梅雨明けしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は愛媛も激暑でした!!!

パパさん、料理してくれるんだぁ~
良いなぁ ('-'*)
なんだかおつまみっぽい料理だけど、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

高知のドッグランはまだ行った事ないのよ~
カフェも暑くて大型犬はテラスで・・・って事だったんで行かなかったし・・・(;´Д`)ウウッ…
まかないシェフさんとこは、またお邪魔したいです!!!
本当に今度、一緒にいかがですか?(^・^)

徳島はその河川敷が良いなぁ~って(≧∇≦)b
ルークを走らせてみたい!!!・・・って思っただけですぅ~

ホント、モカちゃんにも逢えると良いなぁえへっ゚。(*^▽^*)ゞへ
【2006/07/26 23:50】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ま~お味は・・・・塩味でした(笑
この暑いのにテラスはダメですね~(^^;
シェフさんの所、行きたいです!!!ぜひ!!!一緒にお願いします!!!!
人見知りするんで、hanaさん達が一緒のほうが心強い・・・・
・・・・・・・・・hanaサン達も初めてだ・・・・
頑張れ!あたし!!!!大丈夫です!!!!あたし!!!!
え!?ホントにいいんですか??次はいつ頃の予定ですか??
あ、でもシェフさんがいつ頃が最適か分からないですね。。
ま!とにかく、まずは高知で初対面しましょう!!!☆
わ~い( ´∀`)♪もこもこルーク君だぁ☆
高知で一緒に走らせましょう♪
【2006/07/27 00:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 06:14】 | #[ 編集]

モカちゃんとこは梅雨明けかぁ~!!!
空の方はまだです・・・(/。・)明けたら明けたで暑すぎだろうけど。
『トマトとナス』どことなくお洒落に見えるよ(^-^)今度私も作ってみよう☆
↑頑張れモカママ!!!!!
【2006/07/27 06:57】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あ~そっかぁ。。早く梅雨明けるといいですね~( ´Α`)ノ
でも、急にセミも鳴き始めて、暑さ倍増です(´A`)
あったかいトマトはあんまり好きじゃなかったんですが、おいしかったです☆
頑張ります!!!わたし!!!!!
【2006/07/27 09:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

梅雨明けしたんだー。これからは モカちゃん いっぱいお出かけできるね。暑さにだけは 気をつけてね。モカちゃんにとって 初めての夏だもんね。
【2006/07/27 13:53】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
今日もいい天気ですよ~♪関東ももうすぐですよ!!
想像はしてましたが、すんごい暑がりますね( ´ロ`)
エアコン付けても、はぁはぁゆってるときは、可哀想で・・・
秋が待ち遠しいです( ´Α`)ノ
【2006/07/27 18:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmamaさん、こんばんは。
梅雨明けしたのは良いですが、毎日暑いですね~。
昼間、ユリウスはエアコンの前、ウィペットは室外機の前と、すっかり定位置を確保して、過ごしています。
これだけ、体感温度に差がある二頭を飼ったのは、僕のミスです。
一緒に、車に乗るたび、苦労してます。
その前に、南国高知で、ボルゾイを飼おうと思ったのが、
第一の間違いですね。
【2006/07/27 21:04】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

ユリ父さん、こんばんは☆
ホント暑いですね~!さっきお散歩行ってきたんですが、ノーリードにしても走らないという異常事態が発生しました( ´_ゝ`)
住み分けができてるんですね~☆確かにこんなに暑いのに、添い寝なんかしたら、ウィ君が蒸されちゃいますね(^_^;
車、大変ですね!!!気付かなかった!ウィ君が凍えちゃいますね~(゚∀゚;)
でも、高知で飼うのは間違ってないですよ☆ボルは、海でも山でも絵になる犬です。本人には我慢してもらうという事で・・・(笑
そうそう、来月あたり、高知に行くことになりました!!!楽しみです~☆
【2006/07/27 21:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

