ADMIN TITLE LIST

今日は、何とか天気がもってたので、久しぶりに、河川敷へ行きました




めずらしく、ワンちゃんも、ウォーキングしてる人もいなくって、思う存分、放流できました















写真を沢山撮ったので、流し気味で・・・




ふぇっふぇっふぇ
20060726004303.jpg




ばっ
20060726004645.jpg







ひゅー
20060726004730.jpg







ん!!!!!
20060726004756.jpg









ひゃっほ~い
20060726004839.jpg














でもカメラ目線
20060726004919.jpg





あたちの歩様はどうですか??
20060726005004.jpg








mamaったら、水持ってきたのに、入れ物忘れたんだよ









どう?いい女??
20060726005431.jpg







!!!!!!







ツバメ―――――!!!!!
20060726005606.jpg








ちゅかれた
20060726005629.jpg










牛~
20060726005859.jpg







狼~
20060726005926.jpg







最後に注目








楽しかったね~また行こうね




ボルの走る姿は、やっぱりいつ見てもいいですね~(^0^)
でも一番の見所は、モカちゃんのスッテンコロリン(古い?)じゃないですか?
我が家のまわりは、ノーリードで放せる場所(ドッグラン以外)がないので、
モカちゃんが走り回って遊んでいる姿、羨ましいです(;;)
【2006/07/26 07:16】 URL | hajiママ #-[ 編集]

わはは!!!モカちゃんコケた~~~!!!!!
モカちゃん体を思い切り伸ばして走るんだね(o^-^o)
速そうだ☆空はそこまで体伸ばして走ってない気がする。
今度確認しなくちゃ・・・動画で♪
【2006/07/26 07:21】 URL | 空ママ #-[ 編集]

牛・・・狼・・・どっちもそれらしく見えるから不思議です(笑
モカちゃんはノーリードで遊べる場所があって良いですね。
たまには家の子も思いっきり走らせてやりたい(T^T)

そうそうペットボトルでガブ飲み動画も良かったですが・・・やっぱ最後の勢いよく滑りコケたのは最高ですo(^o^)oワォ!
・・・ケガしなかったですか?・・・(>o<")
【2006/07/26 10:19】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
いや~いいのが撮れました~(´▽`*)
運よくころんでくれました(笑
いつもはあそこも、ウォーキングしてる人やワンコが多すぎて、放流できず、すごすご帰るはめになります(^_^;
やっぱ、どうどうと放せるランが近くにあったら良いですよね~!タダの・・・
【2006/07/26 12:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
体伸ばしてますか!?ぜひ、空君も動画で確認させてください(´▽`*)
もうすぐ会えるか・・・♪ヽ(*´∀`)ノ
ワンコって足が邪魔するのか、体を斜めにして走るじゃないですか!それが、笑える( ^∇^)
モカもリフレッシュできたようで、良かったです☆
【2006/07/26 12:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆
前は立ち耳も兎みたいで可愛かったんですが、最近の立ち耳は可愛くない(笑
平日の昼間を狙って、また行きたいと思います♪
パパさんの所はランってないんですか??
こちらは広いところがあっていいのですが、問題はモカを走らせようと思ったら、あたしが走らないといけないって所です(^_^;
続かね~(´・ェ・`)
あのこけるの良いでしょ~!あたしは何回も見てしまう・・・(親バカ
擦り傷みたいなのがいっぱい出来てました・・・足が芝で緑になってました・・・
でも平気っぽいです( ・∀・) ありがとうございます☆
【2006/07/26 12:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしです

一枚目みたら「あっ…牛…」って思っちゃいました(笑

ママさんカメラワークうまいですねぇぇ(=´∇`=)
デジカメですか?やっぱ携帯じゃ限界があるよぉ(泣

モカちゃんの動いてるところが凄いよくわかるよぉ~
近くにいつでもドッグランがほしぃぃぃ~ byアレス
【2006/07/26 12:43】 URL | みつし #-[ 編集]

みつしさんへ☆
PC大丈夫ですか??巷で噂のPCビュアーってやつで見てくれてるのでしょうか??
デジカメですよ~☆カメラワーク・・・・連写してるだけなんですが、それでいんで初夏?(笑
空君のブログ見てると、携帯すげ~!!!って思いますが( ^∇^)
みつしさんも全部携帯なんですか??
あたし携帯のメモリーカード持ってないんで、メールで画像送ると、どうしても画質が落ちちゃって( ´Д`)
あたちも犬のいないドッグランほっすぃぃぃ==byモカ
【2006/07/26 13:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん ボルゾイらしい走りを見せてくれますね。動画だと モカちゃんの足の速さが よくわかります。ボルって 急に止まれないのよね。足に ブレーキがついてないのかも。
【2006/07/26 18:37】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうなんです!!こっちに向かってまっすぐ、ダッシュしてくるんですが、ぎりぎりをびゅーっと通り過ぎていきます(笑
最後のほうは、口の横が泡泡になってて、あわてて帰りました!
せっかく晴れても、暑いってのが問題です( ´Д`)ノ
【2006/07/26 21:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

(´▽`*)アハハ
モカちゃん、滑っちゃってる!!!
擦り傷、大丈夫!?

それにしても、綺麗な河川敷ですね~~~
行って見たい!!!
ルークもあんなとこで思いっきり走らせてみたいですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

こっちは近くにランがないです・・・(;´Д`)ウウッ…
徳島にも今度行ってみようかな!?
【2006/07/26 21:32】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ここ、最近芝刈りしたようで、キレイになってました( ・∀・)
まだ、よく人がいないときとかが読めないのが難点です( ´Д`)
昨日行った時間に前を通ってみたんですが、サッカー少年たちが元気にサッカーしてました( ´Α`)
徳島来るんですか!!?こうつドッグワンですか??
また一緒に高知のランとショップとカフェ?に行きましょうYO!!!
徳島遊ぶとこがないので、どうせなら、ぜひ!!!☆
あ~でも、もうどこも体験済みなんですかね??
【2006/07/26 21:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

放流??
  放牧でしょ(^^;)
    軽く つっこみ!!
【2006/07/27 01:50】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
あははは(´▽`*)つっこまれた(笑
最初放牧にしてたんだけど、まだ半人前だから、放流にしたよ☆
稚魚??ってかんじで(笑
【2006/07/27 09:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

