ADMIN TITLE LIST

ま~、動画を載せるのにめちゃくちゃ手間取りました~







動画を編集するソフト入れても、トリミングができなくて、ムービーのアップロードができず・・・



拡張子が問題だったんですが、全然理解できず・・・







結局、短いのを撮りなおしてのせたのでした・・・・



















が!!!!さっき、すんごい事に気が付いた












け・い・た・い


普段、携帯の写真やムービー使わないので気付かなかったのですが、








トリミングも自由自在






画質は悪いけど、










こんな事や、







こんな事もできるよ











画質がもっといいといいんだけど


これからはたまにムービーも入れていこう




モカmama、す・・・す・・・凄いです!!(*_*)
ついに、動画ですか~
これからモカちゃんの、あんな事(?)やこんな事(?)が動画で見ることができるんですね?
楽しみに、待ってま~す(^,^)
【2006/07/25 06:55】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
そんなすごくないですよ(笑
真似しただけだから(爆
またちょうど良いときに撮れないのがカメラですが頑張ります!!!( ^∇^)
hajiくんの元気な動画をぜひ!!!!おすすめですよ~♪
【2006/07/25 13:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

すごいね~~ モカmamaさん いろんな事が出来るんだ! 動いてるモカちゃん 初めて見たよ~!可愛いよ~!もっと 見たーい!「連続お手」の動画が すっごく可愛かったよ。空ママさんも チャレンジしてみては?パパさんに 設定してもらって・・・
【2006/07/25 13:42】 URL | taka #-[ 編集]

動画、3連発だぁ~~~(*'▽'*)わぁ♪
動画があると、色んな事も伝えられて良いよね~
長い動画とかは私も分からなくて、詳しく教えてあげられなくてごめんね~(*_ _)人
【2006/07/25 14:15】 URL | hana #-[ 編集]

こんばんは。
動画のモカちゃん、スゴクかわいい!!
なにもかもかわいい時期ですね~。
もっと見たいです!今後も楽しみにしてますね!!

さて、アドバイスありがとうございました。
しかし。。。
ウチはもう手遅れかも。。
甘甘放題のため、今後も手作り食でいくカンジです。
作るのはわたしでなく、母ですが…。
肉と野菜を入れたおコメならたべるんですよ。
しかも家族の誰より一番先にたべてます。
まだ5か月なので、栄養の片よりが何より気になっているところです。

ほんと悩みつきないですね!!
【2006/07/26 01:10】 URL | まさこ #-[ 編集]

takaさんへ☆
みんなが褒めてくれる・・・(笑
連続オテテはいつももっと可愛い顔でやるんですが・・・・
写真だと、いいのを選んで載せるけど、いつもどうりの姿が見える動画は、また一味違っていいですよね☆
撮るのも楽しいです(´▽`*)
【2006/07/26 01:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
いえいえ、とんでもない!!ありがとうございました☆
動画って、見るのも、撮るのも楽しいですね☆
デジカメの、設定で、画質を落とせば、長いのも大丈夫なことに気付きました( ^∇^)
【2006/07/26 01:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

まさこさんへ☆
ほんと何しても可愛いです(´▽`*)
手作り食ということだったんですね!!すごい~!!!あたしにはとても・・・
頑張ってくださいね!!!!お母様(コラ
野菜とか鶏とか茹でたのをカリカリフードにトッピングするのは、いいらしいので、あたしもやってみたいのですが、なかなか・・・
でも確かに、栄養が気になりますね( ̄ヘ ̄)
サプリとかもあるみたいですが、手作りご飯の本もあるみたいですし、見てみてはいかがですか??
おコメはいいらしいですよ( ^∇^)
【2006/07/26 01:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

