ADMIN TITLE LIST


テステステステス2













これ・・・・・楽しい




おっ!!(^^)
  新機能ですね!!
【2006/07/24 19:09】 URL | グッチ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
動くモカちゃんだ!!!
何だか感動▽・w・▽
やっぱり動くワンコが観れるのは良いですね~
お手してるモカちゃん、可愛いなぁ♪
【2006/07/24 21:03】 URL | hana #-[ 編集]

グッチ君へ☆
新機能だよ!!今日のモカちゃんはちょっと機嫌が悪くていまいちです(笑
グッチ君にはもうすぐ会えるしね!!次会うときは、モカがでかくなってるかもしれないから、今のうちに、いっぱい動画のこしとかないとね♪
【2006/07/24 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
教えていただいてありがとうございまいた☆
今日は何か機嫌が悪くって、ずっと、乗っかってきて、じっとしてたのを、無理やりオスワリさせて、撮ったら、かなり機嫌が悪くなりました(^_^;
次はもうちょっと可愛いのを・・・・
【2006/07/24 21:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

わあぁ~♪
モカちゃんが動いてるよヽ(^ー^)ノ
ホント機嫌悪そう・・・(б▽б;;)でも可愛い☆
いいなぁ、動画!!!私もやってみようかな~!!!
【2006/07/25 05:49】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
ぜひ!!ぜひやってみて!!!空君見たいもの( ^∇^)
ママさん、携帯駆使するから、簡単ですよ♪
あたしも、hanaさんに教えてもらったんですが、動画のflip clipってとこ、クリックしてみて下さい(´▽`*)
【2006/07/25 13:33】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

