ADMIN TITLE LIST

こののどかな田舎の、ある1軒家





その2階のある部屋に僕は配属された
















僕の名前はゴンタ




そして、ここの住人はこいつ
DSCN4059kkkk.jpg







モカっていうらしい。


まずはこっちから挨拶しようじゃないか
にょきっ
DSCN4060kkk.jpg









やっほ友よ俺、ゴンタ
これから、2人の物語が始まるわけだ
仲良くやろうぜ
DSCN4061ppp.jpg







まずは、鼻先でも合わせて、犬同士の正しい挨拶から始めようか

DSCN4062oooo.jpg










よろしくなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ

DSCN4068iiii.jpg







マテマテマテ!!!!!
まだ自己紹介もおわっちゃいねぇ!!!!
俺のチャームポイントはあああぁぁぁぁぁ
DSCN4076ooo.jpg







お尻のハートマークだぁぁぁぁぁ




DSCN4075llll.jpg







・・・・見えた??








以上お土産その④でした~




ファイト!!!ゴンタΣ(|||´■`|||;;Σ)
モカちゃんお土産いっぱいだね~(o^-^o)
最近雨ばっかだけど、ゴンタが居るから退屈しないね☆
【2006/07/22 05:52】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
今日びっくりするくらい晴天ですね!!!!お散歩行かないと!!!!
ゴンタもうすでに飽きられぎみ・・・・・・
頑張れゴンタ!!!!!!!
【2006/07/22 10:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

(´▽`*)アハハ!!!
ゴンタ、モカちゃんに食われちゃってる(llllll´ρ`llllll)あぁ… 

徳島も雨ばっかり!?
パパとルークが早くモカちゃんに会いたい~って言ってます(´▽`*)アハハ
【2006/07/22 21:26】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
雨ばっかりです~・・・だったんですが、今日は一日快晴でした☆
かといって、どこにも行ってないんですが・・・・明日も晴れたらドッグランに再チャレンジしてみようかな( ^∇^)
マジですか!?パパさん、ルーク君♪モカも会いたい~って言ってます( ´∀`)
ま~最近のモカは全然言うこと聞かないお姫様ですが、そんなモカでよろしければ、よろしくお願いします(笑
あたしも今日から夏休み入ったので、自由がききますし(´▽`*)
【2006/07/23 01:23】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

