ADMIN TITLE LIST

モカ伯爵です












奥さ~ん、一緒に踊りませんか



DSCN4203kkkk.jpg















うっひょひょひょひょ冗談ですよ
DSCN4216kkk.jpg











これはmamaが買ってきてくれた、お土産その③☆

ホワイト豚鼻だよ








白いから買ったんだって!意味不明だね'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


でもモチモチしててイケルヨ~
DSCN4208nnn.jpg





モカmamaさん お久しぶりです!!モカ伯爵かわいーです★
モカちゃんの冗談ですよってお顔がたまんないですね! かなり笑わせていただいちゃいましたー♪
【2006/07/20 20:30】 URL | matsu #-[ 編集]

モカちゃん 怪しい仮面舞踏会みたいだ。「ブタもの」は 結構恐い物が多いよね。豚耳も 毛細血管がハッキリ見えて ちょっと怖い。わんこが 喜んでくれれば 別にいいんだけどね。ユリウスは 思いっきり人ごみなら かえって おとなしいんです。渋谷の「109」前の交差点で 群集に巻き込まれても平気だった。
【2006/07/20 21:09】 URL | taka #-[ 編集]

matsuさんへ☆
目と鼻の穴の位置が上手く合わせられなかったのが、悔しいです( ̄_ ̄|||)
ま~連写すると、良い顔や妙な顔が取れますが、ブレるのが難点ですね~(´・ェ・`)
もっといいカメラがほっしぃ(´・ω・`)タダで・・・・
【2006/07/20 21:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
あたしも怖いんで、あんまり直視しないようにしてます(笑
109の前にボルゾイ・・・・・・すごい!!!!!
こりゃ注目の的ですね~!!!(・∀・)何か都会のほうが、ワンちゃんに多くの権利が与えられてますよね!お店とか入れたり、いろんな所を散歩してたり♪
田舎もそうなればいいのに(^―^)
【2006/07/20 21:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカ伯爵・・・究極の遠近法ってやつですね(llllll´▽`llllll)
モカちゃん表情豊かで楽しいです♪

今度、hanaに頼んでルークの面白い写真をUpしてもらお~っと(^・^)
て言うか・・・モカちゃん・・・女の子だから・・・「奥さ~ん、一緒に踊りませんか?」はヤバいのでは?(>o<")b
【2006/07/20 22:13】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆
もっと近づけたかったのですが、これ以上近づけると喰われるので・・・(笑
ルーク君のおもしろ写真みたいです!!!でもルーク君は2枚目だからなぁ~( ^∇^)
パパさんがブログアップする事はないんですか??
モカには「僕ちん」が似合います(笑
白黒の子は、どうしても男っぽいというか勇ましい感じがしません??
皆さんには、モカが女の子らしく見えてるといいのですが・・・(祈
【2006/07/20 22:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

2枚目の表情面白~い☆~(б。б)♪
豚鼻だったのね!!!私『ハートチップルに器用に穴開けたなぁ』
なぁんて思っちゃったよ(llllll´◇`llllll)
【2006/07/21 07:52】 URL | 空ママ #-[ 編集]

二枚目の 画像で
  昔のマンガで 「チキチキ マシーン」の
    ケンケンを 思い出したのは パパだけ?
【2006/07/21 19:23】 URL | グッチ #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・私・・・PC音痴でして・・・ブログアップなど・・・ぜ・絶対に無理です(T^T)
こうやってPCに向かってコメいれてることすら、昔では考えられないぐらいなんですから(>o<")
と言う訳で・・・ルークの面白い画像はhanaに依頼しましたので乞うご期待♪♪♪
それから、確かに白黒のボルちんは確かに精悍にみえるのですが、モカちゃんは優しそうな顔してるから美人ですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
【2006/07/21 21:40】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
ハートチップル・・・・ハートチップル・・・・・ハート・・・・・・なんでしょう??
また世間知らずがバレますな~(´ヘ`;)
好評のあの顔ですが、豚鼻をモッチモッチしてるところです( ^∇^)
連写すると最後の写真みたいに、大口開けてるか、うひょひょひょひょとなってるか、です(笑

【2006/07/21 23:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君へ♪
あたしも、めちゃくちゃ見てたよ~( ^∇^)ケンケン☆
ビデオをエンドレスリピートしてた気が・・・・・
ここだけの話、昨日ケンケンのTシャツ着てた(笑
【2006/07/22 00:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆
そうなんですか!?そんな風には見えませんね~!(←拝見したことは無いですが・・・・
案外簡単ですよ☆ママさんはいつも上手に写真に字を入れてますよね~!!
わたしはあれが、めんどくさくてできない・・・・・いつもいいなぁって思って見てます( ´∀`)
モカ褒めていただいて、ありがとございます(´▽`*)当の彼女は何故か隣で、あたしを睨んでますが(;゚Д゚)
ルーク君の楽しみにしてますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
【2006/07/22 00:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

