ADMIN TITLE LIST

今日は盛り沢山な1日でした


朝起きて、モカと遊んでると、、、、何だか赤いものが目に入った!!

何!!?


肛門にオデキみたいなのができてる!!!!!
いつから??それともこんなもん???

とにかく、病院にすっとんで行きました
先生に診てもらうと・・・・・・







「少し炎症がありますね。膿は出てないので、ま~いわゆる、、、、













切れ痔みたいなもんですね。」









ききききき切れ痔!!!!!?

モカちゃん!まだ2ヶ月のレディーなのに
ま~ほっといても1週間で治るとのこと。一安心
確かに、食べるより出す量が多いような気がするくらい出すから、しょうがないのかな??

一安心して、お父さんの工場へ

繋がないで~
20060321002438.jpg






工場でご飯を食べて、大学に用があって市内へ

もう疲れたのか、

20060321002831.jpg


20060321002916.jpg

い~
20060321002958.jpg




ぽかぽかで良い気持ちでした

吉野川もキレイ
20060321003300.jpg




部活に一緒によっていくと、みんなにちやほやされました
良かったね~

写真撮り忘れた

気持ちが良い風が吹いてたので、駐車場で思いっきり走りました
20060321004139.jpg



その帰りにウェットのフードを買いにショップへ

いつか、対面させたいなぁ~と思ってた、看板犬のあずさちゃん
20060321004641.jpg

ボルゾイ♀6才とってもいい色のコートのきれいな女の子小さいワンコが大好きだそう







ついに!!!ごた~いめ~ん
20060321004919.jpg


これは!!!!大好きな某ブログで有名な耳なめの術が炸裂か



と思いきやフェイント
あずさちゃんは遊ぼう!と立ち上がってモカに寄ってきてくれるけど、モカはうちに来て初めて会うワンコ、しかもボルゾイに目も合わせず硬直
優しい店員さん達にここでもチヤホヤ
褒めてもらえて良かったね~

また行きます☆ありがとうございました






やっと、家路に

初めての所にたくさん行って、疲れたらしく車に乗ると即寝
車のすれ違う音にビックリして起きるも、
20060321005512.jpg

目が開いてません~かかかか可愛い



起こしたくなくて40㌔で走ってたら、後ろからダンプに鳴らされましたよ
いつも最低70で走ってるんだから、いいじゃん






今日は長いブログになりました

最後に今日のモカ:4.0㌔
また少し大きくなったようです




モカちゃんぐらいの頃は内臓も骨格もまだできあがっていないのでよく下痢ぴーちゃんや、結膜炎とか中耳炎とか捻挫とか・・・(汗 やるんですよっ!!
でも、1歳過ぎた頃からだいぶ強くなっていくと思いますよ~
鶏頭水煮缶・・・ウチはあげたことないけどね、知り合いのボルのオーナーさん達は結構あげてる人います。グロいし臭いらしいけどとっても体にいいみたいね~
(-_-;
【2006/03/21 21:41】 URL | rinda #-[ 編集]

rindaさんこんにちは☆
そうですか~!できるだけ早く変化に気付いてあげられるようにしないと!!ですね。何事もないのが1番いいんだけど。
わたし、普通に出かけるときとか気分転換にちょろっと歩かせてたんですけど、止めないといけないですね~(><)ダメなわたし。
【2006/03/22 10:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

大冒険・初体験の一日でしたね(o^-^o)
あずさちゃん、可愛い~!!本当に綺麗な色だね。

もかちゃんも、ますます可愛くなってるし。
けど、痔とは・・・。驚いちゃった。
でも、すぐ治るみたいで良かったね。
マリンも、気をつけないとね。

じゃあ、また覗きにきま~す(o^-^o)
【2006/03/22 22:19】 URL | nao #-[ 編集]

こんにちわ~。初めまして。
ボル飼いの方のブログを渡ってたどりつきました。
モカちゃんかわい~!!!
うちの子と同じカラーなのでなんだか
子犬の頃を思い出します~。
また遊びに来ますね~~。
【2006/03/23 15:46】 URL | なっちん #-[ 編集]

naoさん!こんにちは☆
あずさちゃんすっごく繊細みたいなんですけど、受け口ぎみで牙がちょっと見えてるから、ぱっと見は少し怖そうに見えるんです!でも、すっごくいいボルちゃんだと思いました☆
モカの痔は少しよくなったみたいです(笑)あたしが、ちょくちょくシッポを持ち上げて覗くので、「何なの?」という目で振り返ります☆
マリンちゃんにも覗いてみてください♪
【2006/03/23 17:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

なっちんさん!こんにちは!!はじめまして☆
見ていただいて嬉しいです☆
そうなんですね!!うちの(?)初代ボルもこのカラーだったんですよ☆
また覗いてくださいね~(> <)
【2006/03/23 17:54】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

