ADMIN TITLE LIST

今日は久しぶりにあずさちゃんの所へ行きました


その帰り、初めての場所で散歩してみました











四国三郎橋~
20060719214550.jpg









ここ初めてだね
20060719214630.jpg















ウォーキングの聖地とはいえ、人も少なくって、ワンコに至ってはゼロでした






と、ここでモカちゃんお土産その②☆

昨日載せたチョークとお揃いのリード
20060719214914.jpg

これ、mamaはとっても気に入ってます





クッション付いてて、握りやすいんだ~
20060719215011.jpg





チョークは初めてだし、使い慣れないけど、頑張ろう




お土産その② いいねえ。とっても使いやすそう!モカちゃんも喜んでる?東京にいる間 ずーっとモカちゃんの事が気になったでしょう?今頃何してるかな~ なんて。私も たまにユリウスと東京に行くよ。ハチ公の銅像の前で、ユリウスとハチ公の2ショットを撮ろうと思ったけど、あまりに「オノボリさん」なので 諦めました。
【2006/07/19 22:32】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
モカはあたしのチョークのかけ方がよくなくて、おそらく気持ち悪いでしょう( ´,_ゝ`)
モカの心配はしてたんですが、帰ってみるとやっぱり。。。。人には任せられないですね( ´Α`)部屋がえらいことになってました。。
東京行くんですね~って!!!渋谷とか行くんですか!!!?すごい!!!ユリウス君は人とかに動じない方なんですか??
もうあたしはオノボリサン丸出しですよ~( ・∀・) 地図広げて、写真撮りまくりですから( ´ー`)慣れればこっちのもんです(笑
【2006/07/19 22:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmamaさん、こんばんは。
素敵なリード&チョークですね。
ユリウスも、最近散歩の際、リードでのコマンドが入りにくく、
知り合いにチョークの使用を薦められました。
今週末は、お買い物かな~?
って、よく考えたら、
いつも犬達の物ばかり買っている様な気がする、今日この頃です。
少なくとも、僕の小遣いは彼らに全部消えてる~。

ちなみに、ようやくユリウスは今日、七ヶ月目に突入しました。
【2006/07/20 20:25】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
このリード&チョークお値段もお手ごろで正解でした( ・∀・)
ユリウス君、チョークじゃないんですか??ウィ君とお揃いの黒いの!
シェフさんのブログで見て、かっちょい~と思ってたんですが・・・
ま~ワンコが可愛いとそうなりますよね~(^_^;あたしも7割方モカに吸収されてます・・
ユリ君7ヶ月ですか~!もうとっても大きいから、これからがもっと楽しみですね(´▽`*)
ダンテ君に寄り添って寝るユリ君が可愛くってニヤニヤしちゃいました( ´∀`)
【2006/07/20 21:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

