ADMIN TITLE LIST

わたくし、今朝、久々に、モカにすんごい歓迎を受けました~















腕に30㌢のミミズバレが出来るほど・・・・・















な~ぜかと言うと・・・・









この日月と、東京に行ってきたのです~





あ~楽しかった&疲れた~















ま~アウトレット行ったり、










表参道行ったり、
DSCN4038mm.jpg

↑Loco RocoっていうPSPのゲーム一色で可愛かった








六本木付近に行ったり、
DSCN4048uuu.jpg

↑東京ブレタワー










浅草行ったり、
DSCN4001kk.jpg










と!!!!





ここで忘れてはいけません!!




この旅の目的の1つ










エリールに行ってきましたよ~





rindaさんやみつしさんのブログで見て、行ってみたかったんだ~


他にもいっぱいショップはあるんだろうけど、どこにあるのか見当も付かないしね











いや~良かったですよ~



見たこと無いものばっかりでした











と、ここでモカちゃんのお土産を沢山買いました













まずは1番欲しかった、リード&チョーク






大きさとかよく分かんなかったから適当に買ったけど、どうかなぁ??









似合う??
DSCN4231hhh.jpg





かっちょいいよ





今日からお土産を小出しにしよう(笑




モカmamaさん お帰りなさい!東京見物 目いっぱい 楽しんできたようですね。いまだに 六本木ヒルズも 表参道ヒルズも行ったことないんだ。「エリール」も 行ってみたいな~。モカちゃんも お土産を買ってきてもらって、良かったね。今度は ぜひ モカちゃんも一緒に!!
【2006/07/18 20:40】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
六本木ヒルズも表参道ヒルズもすんごい人でした~( ´Α`)
あの人たち何の目的も無いに違いない・・・・(私たちも含め
今度はどっかの博物館にいるというハチ公を見に行きたいなぁ( ^∇^)
ほんと、次の次はモカと行きます!!!1,2月には!!!!お年玉握り締めて(笑
【2006/07/18 21:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

今度は  グッチを 1日 レンタルして 連れまわして(^^;)
  お年玉 貰えるんですか? 良いな~(^^)
【2006/07/18 22:14】 URL | グッチパパ #-[ 編集]

グッチパパさんへ☆
いいんですか!!?ホントに連れまわしますよ(笑
いろんなボルたちをブログとかで見て、性格とか動きとか勝手に想像してるけど、ホントはどんな感じなんだろうなぁ( ^∇^)
想像ではグッチ君はパパしか見てないっていうか、パパが命ってかんじ(´▽`*)
お年玉は、まだ学生だからって事で・・・(恥
おじいちゃん、おばあちゃんだけですけど、貴重な収入です 笑( ´∀`)
【2006/07/18 22:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんは。
モカmamaさん、東京に行ったんですか~?!Σ(●゚д゚●)
い・い・なぁぁ!!すっごくうらやましいですぅ☆
私は東京が遠すぎて、同じ日本なのに“東京”が
日本にない感じがします(^^;でも・・・あったんですね(笑)
モカちゃん、似合ってるよ~。良かったね~。
後 モカちゃんのプレゼントなんだろう?
楽しみ~♪(←私が?!笑)


【2006/07/18 22:28】 URL | silver #-[ 編集]

東京に行ってたんですね(*'▽'*)わぁ♪
良いなぁ~


リード、良いのありました!?
ウチも今、ルークのリードを探してるとこなんですぅヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
高知のペットショップには良いのなかったし・・・

モカちゃんはどんなの買って貰ったのかな(*^m^*) ムフッ
【2006/07/18 22:51】 URL | hana #-[ 編集]

おかえり(o^-^o)
小出しかい!!!モカママがどんなもの買ったのか、
すんごい楽しみにしてたのにぃ~(б▽б;;)
ブログから目が離せないね☆
モカちゃん似合ってるよ♪空もそれ欲しいな!!!
エリール行かなくちゃ!!!!!
【2006/07/19 09:36】 URL | 空ママ #-[ 編集]

みつしです

浅草に来たんですかぁ(/o\)
言ってくれればぁ~ 案内できたんですけどね♪
ちなみにガイドさんはアレスに成ります(笑

エリール最近また欲しいものが増えたので良く予定です!

お気に入りのオヤツはラムのオヤツです(^-^)
【2006/07/19 12:38】 URL | みつし #-[ 編集]

silverさんへ☆
行ってきましたよ~☆割と行くんですが、(と言っても、前回は半年前・・
欲張りすぎちゃって、いつも不完全燃焼(笑
次の次はモカも一緒です( ^∇^)
【2006/07/19 22:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
リード買いましたよ~☆
今日アップしました☆hanaさん家いっぱいワンコいるから、皆に買わないとぶーぶーいうかもですね( ´∀`)
すんごい短いのとかあって、ショップとか行くときのために、それも買えばよかったと後悔です(^_^;
【2006/07/19 22:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あははは(´▽`*)ナイスつっこみ(笑
チョークいいですよ~☆軟らかいし( ^∇^)空君にもぜひ!!!
色もサイズもたくさんあったし、三つ編みみたいにねじねじしてるのもあった( ・∀・)ノ
今、ママからメールいただきましたが、付け方教えてください~ 。゚(゚´Д`゚)゜。
【2006/07/19 22:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
確か浅草の近くなんですよね~♪でも遠足中だったはず!!
次回よろしくです( ^∇^)アレス君!!!
エリール、ときたまお値段にびっくりしますね(笑
ボルゾイ柄の水置きがかっちょい~と思って見て、びっくりしました( ´∀`)
おやつは1個しか買わなかったんですが、ふりかけを買いました~☆
モカも気に入ったようです( ^∇^)
【2006/07/19 22:34】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

