ADMIN TITLE LIST

今日も、吉野川は大らかです
DSCN3826m.jpg











モカちゃんの部屋は破壊活動を完璧にガードしていたのですが、
ちょっとの隙を狙って破壊活動をするようになってきました



サークルの枠
20060715172921.jpg







ドアの枠
20060715173004.jpg







ま~噛むことに至福の喜びを得る犬にとって噛めないって事はストレス



って事で、今までに無く、硬いものを与えてみよう






↓これ
20060715173706.jpg

それ、空君のパクリじゃ・・・・







ま、いいや早くくれ


んじゃ、オテ
20060715173921.jpg

はい!やったよ






んじゃもう1回
20060715174016.jpg

ちょっとずれてるよ





んじゃもう1回行っとく??



20060715174102.jpg

じ~





や、やめとこっか





ほい!あげる

20060715174254.jpg

う~ん良い匂い











その格好最近、よくしてるね
20060715174408.jpg










これ硬くていいよ~
20060715174447.jpg





お手・・・モカちゃんは色々してくれて良いなぁ~(‥;)
ウチの子は・・・かろうじてご飯の時に、お座りだけ・・・数回してくれるだけだし(T^T)


【2006/07/15 17:55】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
そうなんですか!!?でも、ルーク君は大らかだし、保父さんだし、人が教えられないことを身に付けてるから、いいではないですか(´▽`*)
実はモカ、最近ゆうことを聞かない・・・・ボルらしくなってきたということか??
いや、舐められてるだけか・・・
ちょっと前まで2足歩行をマスターしそうだったんですよ~!!!でも、もうやらない・・・
【2006/07/15 18:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、可愛いですね。
それに引き替え、うちのユリは、芸が無いから。
悪戯は、負けないけど・・・。
最近は、父が不在の留守番の時は、ウィペットと一緒にバリケンの中。
これ以上部屋&物を破壊されると居住できない。
昨夜も、飲み会の間、大人しく?バリケンで留守番でした~。

そう言えば、この週末、高知に出来たペットショップに、高知のボルが集まります。
ユリウスも参加予定。
とても楽しみです。
【2006/07/15 20:18】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

こんにちは、hajiママと言います_(. _.)_
先日はコメの記入、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。

モカちゃん、破壊活動に入りましたね~。
我が家の先代ボルも、最期の具合が悪くなるまで破壊活動をしていました。
(壊したクッションは、数知れず・・・)
hajiは、破壊活動前の噛み噛み時期なので、馬のアキレス腱のお世話になっています。

やっぱりモカちゃんも爪の色、ボディと同じホワイト&ブラックみたいですね(^,^)


【2006/07/15 22:51】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃんのガジガジの噛み跡、ユリの破壊した窓枠と そっくりだ!モカちゃんの プリッとお尻を持ち上げたポーズが すんごく可愛い!
【2006/07/17 14:24】 URL | taka #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
シェフさんのブログで写真見ました(´▽`*)ボルがたくさんで素敵!!!!
ショップ自体はどうでしたか??行ってみたいなぁ( ^∇^)
ユリウス君、先輩ユリウス君とやっぱり似てる!!☆しかも、もうとっても大きいですね~♪さすが30㌔!!もう大人のボルと変わらない大きさなのでは??
バリケンの中で、かしこいですね~!!しかも二人で!!!バリケンちょっと興味があります。
モカはずっと部屋暮らしなので、バリケンとかで大人しく留守番できるかかんなり不安ですが、早めに慣れさせた方がいいだろうな、と。
【2006/07/18 08:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
こちらこそコメありがとうございます☆
破壊活動、一人の時間にこっそりするので怒るにも怒れず・・・
天気がよくなれば外に出せるんですが(^_^;
もうもっと小さいころの異常なカミカミは、ホントうつになるかと思いましたね( ´ロ`)ノ突然気が狂った様にあたしの周りを延々高速回転したり・・・今となってはいい思い出ですが・・・(笑
爪は・・・・・最初は全部白だったんですが・・・これはまたネタ切れのときにアップします(笑
【2006/07/18 08:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ホント、この枠を発見したときは血の気が引きました(;´Д`)
このポーズお気に入りみたいです☆おもちゃ噛むときも、豚耳噛むときもこのまま噛んでます(笑
最近、モカの部屋で寝転ぶと、顔の上に座ろうとします・・・・これは一体・・・・
【2006/07/18 08:53】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

