ADMIN TITLE LIST

今日は、モカの部屋のチョイ改造と、大掃除をしました~(ゲッソリ














カーペットもブルーシートも丸洗いです






その間、久しぶりにモカちゃんは自由の身ですが・・・・









DSCN3721kk.jpg

こりゃ出れるわ・・・( ´Α`)













こんなになりました
DSCN3728jj.jpg

時間かかりすぎだよ(`Д´)













もう疲れたから寝る!!






寝るぞ!!!?いいのか!!!!??
DSCN3754bbb.jpg





偉そうだな・・・




わぁ~♪モカちゃんいいね(o^-^o)
空もモカちゃんのお部屋位のスペースが欲しいなぁ・・・
こないだサークルから前足出して寝てて、寝ぼけて
(すぐに足が抜けなかったらしい)『キャイィ~ン!!!』
チビりましたΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

門のとこ、余裕で出られそうだね(б▽б;;)
脱走注意だぁ~~~
【2006/07/09 08:46】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あら~ちびっちゃった!!?そういう衝撃にはすごい反応をするから、ほいほいってなでなでしてあげてたんですが、足とか良く見ると、小さな切り傷がいっぱいあって、びっくりしました!!!
そういうのは、キャンキャンいわないのね~( ´Д`)
門は案外やばいことにやっと気付きました(遅
今まで平気で、外に出したまま、私は中で作業してたりしたので、今までよく脱走しなかったな。。。と
怖い~!!!!2代目(?)が出来たときのためにも、ネットはろうと思ってます☆
【2006/07/09 12:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんの部屋、ひろ~い!!!
羨ましい・・・byルーク

モカちゃんって、そのサークルから飛び出たりしないの!?
ルークだったら絶対飛び出る・・・間違いなく(T_T)

門は我が家ではネット(網!?)を張ってますv(^^)v
ダックスとボルゾイと両方脱出しないように・・・と考えた究極の門扉です~(´▽`*)アハハ
【2006/07/09 13:21】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
そんなに広くなかったりします(笑
あのサークル、自分で連結させたので、割と押すとグラグラするんですよ!
んで、強化のために金属のサークルの一部を立てかけてるんですが、サークルを動かすと金属音がするので怖いらしく、無理はしません(笑
やっぱネットですね~!!でもまた、行動に移すのに時間がかかる私・・・
【2006/07/09 20:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

