ADMIN TITLE LIST

前に紹介した、届いてない「カイカイ」






その新技の撮影に、今日!成功した

















まず、いつもの様に届かないカイカイと見せかけて、、




少しだけ足をあげる
DSCN3710nn.jpg








そして、すぐにこちらをちらっと見る
DSCN3708kk.jpg











これの意図するものは・・・・・



















掻け!!!!











ここで、言われるがままに掻いてやるととっても満足した様子で、お散歩を再開する














確かに、前に何度か、あまりにカイカイするので、首元を掻いてやったことがあった。




















・・・・・・あんた、かしこいよ(´A`)ノ






今頃、気付いたの??
DSCN3718kk.jpg





わははは~~~!!!!!
空もやるよ~(o^-^o) 空中を掻きながら付いてくるの!!!
で、仕方なく掻いてあげると去っていく・・・ Σ(・・;)゛
でもさぁ~、ホントは掻けるらしいんだよ!!
手が離せなくて知らんぷりしてたら・・・変な格好で掻いてた。
だからやっぱり!!!賢い!!!!!☆~(б。б)♪ね☆
【2006/07/08 06:44】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
そうなんですよーーーー!!!!
ほっといたらどうなるのかと思って、何もしなかったら、普通にカイカイしてました( ´∀`)
流石はボルゾイですね(;゚Д゚)
貴族は自分では掻きません(´▽`*)
【2006/07/08 09:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

うちも モカちゃんと同じ「カイカイ作戦」するよ!ボルゾイは頭が悪い と よく言われるが、こういう知恵は すごいよね。どうすれば 自分が快適か、よくわかってる。さすが 貴族!人を使うのがうまいぞ。
【2006/07/08 13:21】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
みんなするんですね~(´▽`*)
ほんとこういうのはすぐに覚えるのに、こっちがして欲しいことは・・・・
そうそうtakaさん!!!高知のユリウス君のパパからコメいただきましたよ!!
ほんとインターネットによって、世の中繋がってますね~( ^∇^)
【2006/07/08 13:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

ウチのルークも良くしてます~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今度掻いてあげてみよう ̄m ̄ ふふ
でも、あの格好・・・何だか空振りしたみたいで笑えるよね~!!!
【2006/07/08 22:22】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
掻いてあげてみてください~!!( ^∇^)
首伸ばして、気持ちよさそーにしますよ☆
時々、あたしが掻いてんのに、自分で掻いてる錯角に陥るのか、
高速で空中カイカイします(≧∇≦)ノ
【2006/07/09 01:31】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

