ADMIN TITLE LIST

モカは、mamaがいなくなるとクンクン鳴いて、鳴いて、鳴いて・・・






戻ると、しっぽをブンブン振って、ひっくり返って、喜ぶ可愛いヤツ



















だったのは、昔!!!!!
















今はお父さんにクンクンいいます





あたしが帰ってきても、何も変わらず・・・・










お父さんがトイレに立って、クンクン鳴くので、ドアを開けてみました






すると、しばらく探検して・・・








ん!?このスリッパは・・・!!!?

DSCN3703nn.jpg




お父さんだ!何してるの~!!!
DSCN3705vvv.jpg



ずっと待った後、お父さんが出てくると・・・

早く行こう!とばかりに、とっとこと~っと

DSCN3702cc.jpg





mamaは悲しいよ・・・




モカちゃん・・・ママが可哀想じゃん(ノ_δ。)
でも、私もモカママのお父さんと同じように
トイレ行くだけで『うおぉぉ~』と呼んばれるんだ
(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))
嬉しい気もする、でも・・・年中見張られてるようで(б▽б;;)
ある意味それも・・・じゃない?!
【2006/07/06 08:53】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あはは( ^∇^)相変わらず空君はママ命なのね☆
でも、ゆっくりおトイレもできないのは・・・
でも、そっちの方がいいですよ(笑
あんたの部屋を清潔に保ってんのは誰よ!!!?ってなっちゃう。。
お父さんは散歩とかおやつとかしかしないから、ずるい(*`Д´)φ
【2006/07/06 12:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんも成長してるんだねぇ~
でも、mamaはちょっと寂しいね(T^T)
ウチのルークは至ってマイペースなんで、寝たら動かないし読んでもおやつがないと来ません・・・(;´Д`)ウウッ…

時々思い出したように背後に来てマウンティングされますΣ(´□`;)
とっても重い~~~
【2006/07/06 17:39】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ♪
まさにルーク君はボルゾイですね!!!
確かルーク君は25㌔超えてるんですよね!?マウンティングは・・・・

モカは深夜にならないと人前では寝ないので、バタバタずっとしてます( ´ロ`)ノ ルーク君をみならってほしい~( ´Α`)ノ
【2006/07/06 22:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

「お父さんは散歩とかおやつとかしかしないから、ずるい(*`Д´)φ 」
  そうです! その通り!!
    だから お父さん が 好きなんだな~(^^;)

【2006/07/07 23:07】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチくんへ☆
ずるいよね~!!?
あたしとお散歩してもあれはダメこれはダメだから・・・
お父さんと散歩した後、散歩につれてくと、教えたこと全部忘れてて、ほんとがっかりするよ(´ヘ`;)とほほ・・
【2006/07/08 02:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

