ADMIN TITLE LIST

モカちゃ~ん良いもの買ってきたよ~





またですか・・・・この所どうしたんですか



今日はペット用品の特売日だったんだよ










ケチですね









こらっっ!!!!








で、な~に??





ふふふふ、これだよ




DSCN3609nn.jpg

なんなの、またオテ~??





違う違う(^_^;よく見て。








う、うまそう・・・・・下さい

DSCN3611mm.jpg












うめ~!!!!!(゚Д゚;)コリコリしてる~





何これ??




軟骨だよ今日はちょっとだけね










ちぇもったいぶらないで早くくれよ

DSCN3640mm.jpg






おっといけね!!

あたち可愛い子なんだった!にっこり笑って演技しとかないとな!!
これからのためにも・・・
















てへっっっ
DSCN3644bb.jpg













悪い顔になっとるがな!!!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ




モ、モ、モカちゃん笑ってる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モカちゃん、笑った分軟骨多めにもらえるといいね♪
えっ?!ママそれだけじゃくれないって??
ママのケチ~(笑)(←冗談ですぅ(*≧m≦*))
【2006/07/05 01:01】 URL | silver #-[ 編集]

モカちゃん、お耳がピンッってなってる!!!
軟骨・・・コリコリして美味しいよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
人間が食べて美味しい物は、ワンコにも美味しいよねッ!

お利口にしてたら、優しいママだからいっぱい貰えるよ!
モカちゃんヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
【2006/07/05 17:29】 URL | hana #-[ 編集]

silverさんへ☆
ほんと妙な写真が撮れて笑っちゃいました(笑
結局軟骨は、予定より多めに・・・・
でも、モカはホントおやつを目の前にするとなんでもします(笑
【2006/07/05 20:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
美味しいですよね~(´▽`*)
焼き鳥にはかかせません(笑
そういえば、この前行った居酒屋で、軟骨が真っ黒焦げで出てきた時は衝撃でした(*`Д´)φ
【2006/07/05 20:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん可愛い☆~(б。б)♪
笑顔が可愛すぎ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪

軟骨かぁ☆そんなの売ってるんだ!!!この辺じゃ
見たこと無いよΣ(σ。σ*)oほ・・・欲しい♪
あ、豚耳無臭だったの??私が買ったのもふつ~の
やつだったんだけど・・・私の鼻はどんなだ・・・Σ(・・;)゛
今日買った『ヒヅメ』・・・あまりの臭さに封印よ!!
【2006/07/05 21:51】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
可愛いですか~(笑
あまりに不吉な顔が撮れてたのでびっくりしました(^_^;
軟骨はあれですよ!あの、レトルトパックみたいなのに入ってる、小さいやつですよ( ´∀`)
ほんとコリコリいうので、こっちが食べたくなりました( ´Д`)ノ
いやいやあたしの鼻がおかしいようですね・・・・もしかしてモカもすんごい臭いんじゃ・・・・
ヒズメ!!?それはなんですか!!?豚ですか??しかも臭いとは・・・・
せっかく買ったのに残念ですね・・|´Α`)ノ
【2006/07/05 22:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヒズメも 色々 有るけど 僕は ウッシーのヒズメ!!
  めっちゃ 臭いは 強烈(><)
    でも これだと 1週間 もつよ(^^)/
ちなみに ウッシーの ヒズメで 歯を 欠けたり 割る 子が 多いらしいから 長時間カミカミは 禁物 だよ(><)
【2006/07/06 00:04】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ!!
強烈な臭いのウッシーなんて、グッチ君も物ずきねぇ(笑
1週間もカミカミしてるの!!!?すごいねぇ!!!
歯を割らないように気をつけてね!!
そうそう、もかにぶたみみを切ってあげたら、ちょっと噛んで丸呑みしたからびっくりしたよ!!!!お腹壊さないといいけど~・・・
【2006/07/06 12:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

平気だよ~!!
  ワンは 「 犬食い」 って 言って チョット 噛んで 丸呑みが 基本だよ(^^)/
【2006/07/07 23:12】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
そっかぁ♪なら、安心だ( ^∇^)
でも・・・・・こないだ真っ白のウンチが出てびっくりしたよ!!!
これもぶたみみ効果かなぁ・・・
長い間噛んでくれてた方が静かでいんだけど・・・(笑
【2006/07/08 02:07】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

