ADMIN TITLE LIST

モカちゃん、良いもの買って来たよ~









なんでしょう














何でも良いからくれ

DSCN3560gg.jpg





ぶたみみだよ






どれどれ、試してやろう

DSCN3566bb.jpg










・・・・・







・・・・・










うんめぇ~!!!
DSCN3596vvv.jpg







これ、気に入ったみたい

長時間噛めるしいいなぁ




豚耳は コラーゲンが含まれてて
   良い おやつ だね(^^)
       僕なら 一枚 10秒 だけど(><)
            
            
【2006/07/03 23:13】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチくんへ☆
10秒!!?それはすごい・・・
こういうおやつって、毎日あげてもいいのかなぁ??
骨があげたかった(違う!骨型のガムだ)んだけど、どれも9ヶ月以上って書いてて、いいのがないんだぁ~
【2006/07/04 00:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

基本は しっかり ご飯を 食べる(^^)/
オヤツで お腹 いっぱい は 困ります(><)
モカちゃん なら 多くても 1日 1枚かな~(^^)
  台所用の ハサミで 3等分くらいして あげると 良いョ!!
【2006/07/04 19:53】 URL | グッチ #-[ 編集]

ブタみみ、前にダックス達にあげてたなぁ~
何だか形がエグイけど(;゚д゚)

長時間持つから、その間静かで良いなぁ~って思ってました ̄m ̄ ふふ
ウチのルークにもあげてみようかな!?
【2006/07/04 20:22】 URL | hana #-[ 編集]

グッチくんにはかないませんが、空も豚耳は相当な勢いで
完食しました(^。^;;
私的にはもうあげたくないなぁ。なぜなら・・・臭いんだあぁぁ~~~!!!
でも、すんごい好きみたいなんだよね(б▽б;;)
【2006/07/04 20:24】 URL | 空ママ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
なるほど!!そうだね!!切ってあげることにする!!だって、丸1日たった今も噛んでる・・・・・
これは一体・・・・取り上げたほうがいいのかな??
あと、質問なんだけど(どないやねん
ドライフードって、1日にどれくらいあげるものなのかしら??
最近、毎晩お父さんが鶏頭を混ぜてやってて、イヤなんだ・・・
【2006/07/04 23:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ♪
ホント、いいですよね~☆えらく気に入ったようで、3時間くらいおトイレもせずに・・・・(普段は30分に1回は・・
でも、持ちすぎてまだ噛んでます・・・・
次から切ってあげないと・・・!!
【2006/07/04 23:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
臭いですか!!?
・・・・匂ってみる・・・・
無臭だ・・・・
何か種類が違うんですかね~??普通に売ってたゴン太のなんですが。。
噛みまくってふにゃふにゃになったのをなめずり回してます・・・( ´ロ`)ノ
【2006/07/04 23:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

ドライフード が 何グラム ではなくて
  総カロリー で 考えて あげて(^^)
5ヶ月 15k なら 2000~2700 は 与えて 良いと 思うよ
  また この差は モカちゃん の 運動量 や バランスを 見ながら 調整 するのが 良い と 思うな(^^)
  そして これを 5回位jに 分けて あげるのが ベスト!! 最低でも 3回 には 分けて あげて(^^)
  今まで 与えていた 量と 掛け離れている様なら 少しずつ徐々に 調節してね!
  
【2006/07/05 19:39】 URL | グッチ #-[ 編集]

ちなみに 僕の1日 総カロリーは
   約1700カロリーだよ(^^)v
【2006/07/05 19:43】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
なるほど~!!!!ありがとう!!!!何だかまたまた目からウロコだわ(´・∀・)ノ
これじゃあ目からコンタクトだね・・
グッチ君よりカロリーいるなんて、不思議!!
今見てみたんだけど、今やってるANFにカロリーが書いてない~・・・
一応、体重と月齢の表の範囲内ではあるけど、たぶんたりてないなぁ~。。
1ヶ月前くらいまでは4回に分けてやってたんだけど、今は1階に150グラムくらいを3回、夜だけウエットを200カロリー分くらい混ぜてあげてる!
でも、更に相談なんだけど(ごめんね・・・
もうずっと前からウンチが軟らかくて、色もよくないから、もっとご飯減らそうかと思ってたんだ。子犬ってそんなもん??
この状態でご飯増やしても大丈夫なのかな??
【2006/07/05 20:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

僕は もう 成長してないからね(^^;)
  10ヶ月~14ヶ月頃の 成長度合いを 見ながら 徐々に 減らして いけば OKだよ(^^)/  
ANFの カロリー は 分からない けど 100g で 180~400Kカロリー(今まで K が ぬけてたね) と メーカーに よって さまざまだから 出来れば カロリー管理 出来た方が 良いネ!!

うOち は 軟らかい だけで P では ないの?
【2006/07/05 23:49】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ!
そっかぁ。じゃあ今が一番食べないといけない時って事だね☆
う~ん。Pってすごいんだよね!!?もうホントにP===!! なんだよね??
だったら、軟らかいだけかな!いつからだろ??色はホント黄土色ってかんじだったんだけど、ここんとこちょっと黒くなってきたよ!
一回病院で相談したら、何とか菌が多くて悪さしてるかもしれないからってお薬もらったんだけど、効果はなかったよ・・・
【2006/07/06 12:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

悪玉菌 が 多くて お腹が 弱いって 話は聞いたこと 有るけど・・・・・
   カタジケナイ(><)  勉強不足だ(ToT)
軟らかい だけなら 然程 気にしなくても良いと思うよ!!
   軟らかさや色は ご飯によって 左右されるから (^^)
【2006/07/07 23:24】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
そっか♪ありがとう♪勉強不足だなんて!!!!とんでもない!!!!
ほんと助かりました( ´∀`)ありがとう☆
そうだね!!ANFにしてから軟らかいのかも!!!
毛はつやつやで良い感じなんだけど、フードは変えようと思ってるんだ♪
またグッチ君のブログで質問攻撃だ!!!!
【2006/07/08 02:10】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

