ADMIN TITLE LIST

モカです

最近、mama全然構ってくれないんだ~


忙しいんだって。だから、mamaのお父さんにナツク事にしました








こらっっっ!!!!!

mamaです。


今日は午後から、時間が空いたので、雨の中、お散歩に行きました
DSCN3495ll.jpg

いつもと雰囲気違うね






あ~、お天気がどんなでも、かいぃわ~

DSCN3486ppp.jpg

↑最近よくある光景
 全然届いてなくても、雰囲気掻けてたらいいようです









あれって気持ち悪い~
DSCN3472kk.jpg





そんなこんなで、たっぷりとお散歩した後、家に帰ると、いたはずのお父さんがいない・・・


鍵が・・・・・ない!!!!





家の周りでモカを放して、鍵を待ち・・・・









来た来た



シャッター閉めてっと・・・・




家の前の駐車場で鍵をもらい、、、モカをチラッと見ると・・・・



















出た――――――!!!!!!Σ(゚Д゚ )












出れないはずの・・・・出れないはずの・・・・門から、






出た――――!!!!!Σ(-Д- )


もちろん、シャッターの下なんて、ありきたりな所からじゃあありません

















↓ここ
kkmmk.jpg










それはそれは、まるで・・・・・



猛獣サーカスの火の輪くぐりのように・・・・






ダイナミックなフォームで・・・・・









迷いなく一直線に・・・・・・















あんた、すげーよΣ(゚Д゚)









車が通ってなかったから、良かったものの、しばらく捕まえられなかったし、寿命縮まった~







何か問題でも??
DSCN3510ppp.jpg





やだぁ、モカちゃん大きくなちゃった (((((((>Д<)))))))
て当たり前だけど・・・でもボルって細いから意外なところから脱走しますね。モカちゃんに何もなくて良かったです。。その経験rindaも一杯あるからよく分かりますよ。
今、我が家も庭から脱走防止用のフェンス探しに躍起になってますもん。
【2006/06/28 00:46】 URL | rinda #-[ 編集]

モカちゃん毛が伸びてきたね(o^-^o)
車通ってなくてホント良かったね\(。・o◎)/危ない危ない!!!
しかし、あそこを一直線かぁ・・・スゴいぜモカちゃん☆
【2006/06/28 06:18】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんたら 運動神経よすぎ!!私も大根畑で逃亡された時、何年かぶりで全力疾走した。吐きそうになったよ。ボルオーナーは 日頃から体を鍛えてなきゃ駄目だ と痛感しました。
【2006/06/28 11:34】 URL | taka #-[ 編集]

みつしです
大きくなってきたねぇ~♪
すぐに「くぐって脱出」→「ジャンプして脱出」に成っちゃいそう(笑

それと
届かない「かいかい」…
うちもやります(笑
しかも、バランス崩して倒れそうになってたりとか(w
アレスの弱点は首! ネコと一緒です(=´∇`=)
【2006/06/28 12:27】 URL | みつし #-[ 編集]

脱走・・・モカちゃんもやっちゃったのねΣ(´□`;)ハゥ
無事で何より!!!

みつしさんの言葉を借りて、届かないカイカイはルークも良くやりますヾ(≧▽≦)ノ
凄く笑えます!!!
『届いてないじゃん』っていつも突っ込んでます(*≧m≦*)ププッ
その瞬間を写真に撮りたいのに撮れません~
モカmamaさん凄い!!!
【2006/06/28 20:30】 URL | hana #-[ 編集]

裏技ー 子ボルを 捕まえたい 時は ママが 逆に走ると 追って来ない?
    
【2006/06/28 23:57】 URL | グッチ #-[ 編集]

rinndaさんへ☆
モカ確かに体は大きくなったなぁなんて思うんですが、体重が15キロから増えなくて、心配してます。。女の子はこんなもんなんでしょうか??
フェンス良いのが見つかりましたか!!?ほんと、ちょうど思い描いてるようなのってなかなか無いですよね( ´ロ`)ノ
【2006/07/02 00:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ♪
ほんと、すポーっんっと出てきたんでビックリしました!!!!
すんばらしい跳躍でした(笑
アジリティーとか向いてるかもしれません( ^∇^)
考えすぎかもしれません(恥
【2006/07/02 00:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
大根畑・・・・おとろしいですね~(;´Д`)
吐きそうに・・・分かります(笑
でも全力疾走で追いつくなんてスゴイ!!!!
私はもう・・・・追いつかない・・・・・
ときどきリード引いて走ってみたりするんですが、足が能力以上に回転しすぎて、止まらなくなるときがあります・・・
【2006/07/02 01:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
アレス君もかいかいやりますか~( ^∇^)
あれ可愛いですよね☆モカは更に新技を身に付けたんですよ(笑
それはまたもったいぶって今度アップしますね☆
【2006/07/02 01:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ルーク君もやりますか~~~~!!!!流行ってますね(笑
写真撮れないですか!!?モカはすんごい頻繁にするので、簡単でした(笑
最初はノミでもいるのかと心配しました(^_^;
最近は器用にお腹を掻くのが笑えます☆
【2006/07/02 01:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君へ!!
なななななるほど!!またしても目からウロコだわε-(´・`)
モカは人が座ったりとか大勢を低くすると突進してくるので、それやってみたんですが、近くまでくるものの、Uターンの繰り返しでした・・・
今度(?)試してみる!!!!!
【2006/07/02 01:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

