ADMIN TITLE LIST

mama!!!!!早く出して!!!!助けて!!!!!!
















まあまあ慌てないで。ゆっくりしていきなよ ´,_ゝ`)ノ











はぁぁぁ何ゆってんの!!!!?助けてよ!!!!!
















うるさいね~はいはい。出してあげるよ┐( -"-)┌








てか出せ出せって、そこあんたの第2のお部屋だから














!!!!!!?
DSCN3408ccc.jpg











・・・・・いやいやmama何ゆってんの??あははは













だ・か・ら、あなたのお部屋
















!!!!!?






どゆことじゃ!!!あんな怖いとこ無理!!!!!!切れるよ!


DSCN3417uuu.jpg

切れてるじゃん








まあまあ、ゆっくり見てきなよ

夜じゃないから、怖くないかもよ







そう~??じゃあ見るだけね(素直だな










DSCN3389ccc.jpg

どおしても、イヤなのね(笑







これね~、十数年前、この家を建てた時に、大工さんが作ってくれたという、巨大犬小屋なんだよ









ジャングルと化してたこの庭も、お父さんがモカチャンのためにセメントひいてくれたよ







DSCN3392xxx.jpg

ふ~ん・・・・








あとは、その腐った鉄格子を直してもらおうね~














ここから出るわけね
DSCN3399uuu.jpg










昼間、ずっと狭い部屋で1人はしんどいだろうから、もうちょっとしたら、ここでお留守番するんだよ












・・・・・・考えとく




(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・
そう言う事だったんですね~

それにしても、巨大犬小屋・・・犬を前から飼う予定だったんですね(´・∀・`)
広い場所の方がモカちゃんも喜ぶよ!!!
・・・でも、何だか気に入ってないご様子!?
【2006/06/22 23:29】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
何のおちもなくってごめんなさい( ´Α`)
前のボルが健在だったので、作ってもらったんだと思うんですが、そのボルはずっとおばあちゃん家にいました(笑
はい。全く気に入ってません(焦
家に来てから、小屋型の所には入れたことがなかったので、これから苦戦するかもしれません・・・
【2006/06/22 23:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

スッキリヽ(^ー^)ノ
モカちゃん後ろ足だけでも出しておきたいのかな??
すんごい格好じゃない;・ロ・)!!
なんとか気に入ってくれたら良いのにね☆
【2006/06/23 06:01】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
モカはよくこのポーズしてます(笑
空君はしないですか??
興味はあるけど、怖い~ってなとこかな??よく、草むらを匂うときにやってます( ^∇^)
【2006/06/23 10:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしです
えぇ~モカちゃんよかったじゃない(=´∇`=)
でも、甘えん坊モカちゃんは夜の1人寝はさびちいかな??

しかしデカイ小屋(?)ですねぇ
何を飼おうとしていたんでしょう??
【2006/06/23 12:17】 URL | みつし #-[ 編集]

すごーい!本当に巨大な犬小屋だ。モカちゃんに ムコ殿ができても 大丈夫ね。切れてるモカちゃん 迫力満点だね!
【2006/06/23 19:42】 URL | taka #-[ 編集]

みつしさんへ☆
そうですね( ´ー`)ノ家族が帰ってきたら、お家の中に入れるつもりです♪
これはたぶん前おばあちゃん家にいたボルを連れてこようと思ってたんだと思います。
敷物入れたり、改良しようと思ってます( ^∇^)
【2006/06/23 21:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ムコ殿!!!!!!いい響き♪ヽ(*´∀`)ノ
繁殖のこととか何にも知らないんですが、もうすでに赤ちゃん欲しいです(笑
今まで、家には常に犬がいたんですが、こういう気持ちは初めてです☆
もう今からだんな様募集です( ・∀・)ノ笑
【2006/06/23 21:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

うんうん!家の中で一人よりも、絶対お外にいた方がいい!って気づく日がくるよ!
うちのモカも雨の日以外は昼間はいっつもウッドデッキに出してるよ~
家の中で使ってるお気に入りのざぶとんとか敷物とかないの?
うちのモカはお気にのざぶとんをバリケンの中にセットしただけですんなり入ったよ♪

バトンありがとう!さっきうちのブログにUPしました!
モカmamaさんがする事はですね~~まずうちに来て下さい(笑)
でバトンの記事をコピーで持って帰って、自分の記事にUPして下さい。
質問の答えは消して書き直してね^^
で、できればそれを3人に回すと、そういうものです。
できれば、であって「絶対」じゃないからムリしないでね。

うちも赤ちゃん欲しい~~っていうかモカがずっと欲しい~~~(爆)
かわいくてたまらないのです!顔も性格も全て!(親ばか)
ず~~っと一緒にはいられないなんて考えたくないです(涙)
ペットのクローンOKな国とかだったら絶対頼みそう・・・
【2006/06/24 01:46】 URL | りえ #yE7IycBI[ 編集]

なるほど・・・。以前もボルと生活していたんですね。

モカの離れの部屋になるんだ。いいなあ・・。

モカハウスのリフォーム、どんな風になるのか楽しみです。
【2006/06/24 08:56】 URL | アクア #-[ 編集]

モカmamaさん♪お久しぶりです(●^▽^●)
“モカと秘密の部屋”第1話~第4話まで拝見させていただきました♪
楽しくて面白かったのでじぃ~~っくり見ながら、
下へ下へと進んでいました(笑)
大きな犬小屋ですね!
お留守番している時に、こんな広い所にいれるんなら
思いっきり暴れれるよ、モカちゃん(*/∇\*)
慣れるとすぐに楽しくて離れたくない場所になっちゃう!!
【2006/06/24 12:54】 URL | silver #-[ 編集]

ちょっとサボってる間に謎が解けてるし、ママは先にコメしてるし・涙
しかし・・・
かなり巨大な犬小屋・・・もう小屋を通りこして部屋ですね(^・^)
改良していく過程も時々見せて下さいね(^_-)-☆
【2006/06/24 20:10】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

空は好奇心が先立ってか、その格好は一度も
見せてくれない・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ふつ~に(犬意外)何にでも近づいちゃうんだ(^。^;;
面白いからやってみて欲しいなぁ~☆
【2006/06/24 20:33】 URL | 空ママ #-[ 編集]

りえさんへ☆
そうですね!ずっと使ってる敷物が何枚かあるので、使ってみます( ^∇^)
バトン了解です!!!この後、もらいにいきますね☆
うふふふふ。あたしもモカにおんなじ気持ちです( ´∀`)
でも!!!クローンはダメですよーーーー!!!!アメリカではやる人多いみたいですけど・・・・亡くなったペットのはく製とか・・・・
【2006/07/02 01:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

アクアさんへ☆
そうなんです。といっても、あんまり私は世話してなかったので、思いでも少ないんですが・・・
リフォーム早くしたいんですが、問題はあたしがあそこへは、近づきたくないって事です。。。
【2006/07/02 01:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

silverさんへ☆
こんばんは♪虫です。。。虫さえいなければ、最高なんですが・・・
もう旅行から帰ってきたころかなぁ??
銀ちゃん寂しかったでしょうね( ・∀・)会ったら、いちゃいちゃしまくりで(笑
【2006/07/02 01:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆
そうなんですよ!!謎はあっさり解けちゃいました(笑
パパさんは家族が増えて、楽しいんでしょうね~♪
そうそう。パパさんにお話がありますので、またブログからコメ入れますね☆
【2006/07/02 01:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
空君はやっぱ冒険家なんですね☆モカもああやって警戒してますが、実際鼻をあんなに擦り付けて問題ないのか疑問です・・・・
カニにあれやると、確実にはさまれますよね(笑
【2006/07/02 01:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

