ADMIN TITLE LIST

今日は前々から、出現していた、お腹周りのできものを見てもらいに病院へ



まめに洗って様子を見てたんですが、この所ひどくなってきて、足の方へも広がってしまい、膿もでてました







思ってた通り、若い子にみられる、にきびみたいなもんって事でした( ´ロ`)ノ


殺菌シャンプーをもらって、帰ろうとした所!!!!!






一緒に行ってた妹が、










「犬神様だ!!!」














!!!?Σ(°Д°;)












振り返ってみてみると、外にホワイトシェパードが!!!!!



かっこい~!!!!可愛い~!!!!キレイ~!!!!でかい~!!!!!(心の叫び





シェパードって割りと怖いというか、迫るものがある顔をしてると思ってたけど、何とも穏やかで端正な顔立ちをしてました




小さいお子さんを連れたご家族で、話しかけようか、どうしようか、1人どぎまぎしてるうちに、診察に入っていっちゃいました・・・


わ~(´Д⊂ 話しかければ良かった――――!!!!次はいつ会えるか・・・

こういう時、人見知りなあたしはいつも、上手くできません・・・(後悔













べ~
DSCN3101kkk.jpg

mamaはモカだけ見てればいいの!








そんな事いいから、早くかえろ!!じゃないとウ●チすんぞ!!
DSCN3098ddd.jpg

勘弁してください







●モカ's おまけ●
mamaの妹が帰ってきてたんだ初めてあったから、賢くオスワリして写真撮ってあげたよ
DSCN3128lllddd.jpg

しゃ~なしだけどね!




にきびですか!?
殺菌シャンプーで治るの!?
早く治ると良いね(>_<")

ホワイトシェパード、私は見たことないですぅ~
シェパード自体、余り見かけないし・・・
ホワイト・・・綺麗なんだろうな(*´ェ`*)

車の中でうんちは勘弁して欲しいです~
だって、量も半端じゃないし臭いんだもん(T^T)
【2006/06/11 21:38】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ♪
清潔にしてあげてっとの事でした( -Д-)ノシャンプーは幸い嫌がらないので、何とか続けてできそうです☆
いや~、ホント素敵でしたよ~!!近くにチャリ引きしてるシェパードさんがいるんですが、全然雰囲気が違いました!!
めちゃくちゃ臭いですよね~(;´Д`)うんちが臭くなくなるビスケットなるものをやった事もあるんですが、効果なしです(〃´o`)=3
車や部屋でしないといけないと思ってるのか、お散歩や河川敷行っても、絶対しません(*`Д´)φ車に乗せたとたん、じょー&プリーっとΣ(´Д`;)
ホント勘弁してほしいです(`□´)
【2006/06/12 05:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ニキビだなんて・・・モカちゃんもお年頃なのかしら?「車内ウン●」に お悩みのよう。乗ってすぐに もよおすんですか?うちの子も 車に乗ると 「大」をしたがります。車の振動のせいかな?病院に行く前に済ませても、10分ドライブして 病院に着くとソワソワ ブリリ・・・です。なので、車で出かける時は、早めにトイレ休憩させて、一度出してしまえば後は大丈夫です。
【2006/06/12 16:04】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃん可愛い(o^-^o) いつも笑顔だね☆
にきびちゃん早く治るといいね。空は塗り&飲み薬で
もう治ったよ\(。・▽・。)/チ○チ○とこだから女の子より
治りやすいのかな??
ホワイトシェパード・・・見てみたいなぁ♪
【2006/06/12 19:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

takaさんへ☆
ホント悩みです~( -Д-)ノ行きの乗ってすぐはしないんですが、遊んだ後、帰りにいくら外でおしっこ!うんち!と言ってもせずに、車に乗せたとたんにです(*´д`)部屋では、おしっこと言えばいつでも出せるんですが・・・
うんちはわたしが全く把握できてないせいで、コントロールしにくいです・・・
いつ出して、いつ食べてんのか・・・
でもちょっとユリウス君もだなんて安心しました(笑
外でおしっこ、ウンチができるようになったら、マシになるんでしょうか??
【2006/06/12 20:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

うふふふ( ´∀`)モカちゃん可愛いのです(笑
空君もだけど☆
もう治ったんですね!!良かったです~( ^∇^)あたしも、塗り薬が良かった・・・
シャンプーってなると乾かしたり・・・めんどう・・・・
しかもシャンプー高いんですよ!!!(ヒソヒソ
本と見て欲しい!!!!かっこよかったんですよ~(^▽^)/
首輪もくさりでワイルドでした♪
【2006/06/12 20:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

そうそう、ワッティも車で移動中してたなぁ。移動中というか、車内で少し留守番してる時には必ずやってました(/-\)
大も小もだよ!!(怒
なので旦那の車は車内クリーニングを専門のところにお願いしたほどです。
私の車は無傷だったけどね~
でも、モカちゃんまだ4ヶ月でしょ??もう少ししたらトイレ自体の回数が減ってしなくなると思いますよん。。。
【2006/06/13 00:28】 URL | rinda #-[ 編集]

rindaさんへ☆
車内クリーニング・・・・わたしもしてほしい・・・・
ホントへこみますよね~(*´д`)でも、そうですね!!今は出しまくり状態なんで、落ち着けば、案ずるより何とか・・・・?ですね( ^∇^)
お散歩のときはあんなにウンチもおしっこも我慢するのに、、、、
やっぱ、思いどうりにならない犬・・・ボルゾイ・・・笑
【2006/06/14 01:18】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

