ADMIN TITLE LIST

夜、すっかり日課になってる大好きなブログの拝見タイム







hanaさんのブログで、可愛い可愛いワンコ達の動画を、ニヤニヤしながら見てると・・・







時々入るワンコの声に反応して、モカが割り込んできました








誰がいるの!!?
DSCN2995lll.jpg

(これじゃあmamaが見えません












動いてる・・・・
DSCN3002pppp.jpg








「可愛いね~赤ちゃんだよ~」なんて、1人寂しくモカに話しかけたりするも、モカは不思議顔











難しい顔をしてみたり、、







必死に匂いを嗅いでみたり、、、
DSCN3017nnn.jpg







だんだん興奮してきて、吠え掛かってみたり、、、、






画面に猫パンチしてみたり、、、、










新しいモカの1面を見ました(笑)





※hanaさん、勝手に使って、すみません。。















久々に立ち耳になっちゃったよ~
DSCN3018vvv.jpg





ふふっ(o^-^o) 不思議だよね☆
なんたって画面からワンコの声がするんだから!!
猫パンチ位でよかったね~(^。^;;空は液晶TVに両手(?)で
アタックしたからね(б▽б;;)血の気が引いた・・・
【2006/06/10 19:09】 URL | 空ママ #-[ 編集]

PCに興味津々のモカちゃん。自分のブログも 見てみたいんじゃないかな?「アタシ 可愛く写ってるかしら・・・」
【2006/06/10 22:27】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃん、興奮気味だった!?
ウチではブログの動画を夜見る時は、音声は消してます~
犬達が反応して、娘が起きちゃうので(^▽^;)

時々消し忘れちゃうと、大変な事になっちゃいます~
【2006/06/10 22:50】 URL | hana #-[ 編集]

空ママさんへ♪
液晶は怖い~!!!勘弁してーですね(;´Д`)
テレビとかにはあんまり反応しないんですが、時々演歌が流れると、食い入るように見てます(笑
【2006/06/10 23:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうかもしれないですね~( ´∀`)ブログでは、よく可愛いって褒めてるから、すねたりはしないかな!?(笑
【2006/06/10 23:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
その後もしばらく興奮してました~( ´∀`)
音、小さくしてたんですが、すごい反応でした(笑
外では、ワンコに吠えたりはしないのに、不思議です( ´∀`)ノ
【2006/06/11 00:03】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

