ADMIN TITLE LIST

今日は時間が全然なくって、写真を撮ってないので、5月の写真を使って・・・・


モカの部屋に行くと、乗っかってきて、延々おもちゃをカミカミして遊ぶモカですが、

私がモカをどけて、立ち上がろうとすると、、、、









DSCN1555ppp.jpg

お手手を使ったり、









DSCN1570lll.jpg

可愛く見つめたりして、

必死で私が出て行くのを阻止しようと頑張るモカです









そんな時は、言うこともよく聞くわけで・・・・













オテ
DSCN1606ppo.jpg

にゃは―――






何でも嬉しそうに言うことを聞くわけで・・・・








オテ




にゃは―――







オテ







にゃは――――










オテ








ホイ








オテ








・・・・・




でも10回もおんなじことをさせてると、だんだん精度が落ちてくるわけで・・・・




ばしっ
DSCN1616iii.jpg









ついには、自分が何でこんな事やってんのか分からなくなって・・・・













ガウッ!!!
DSCN1614ppp.jpg














・・・・・ボルゾイの訓練はほどほどに( ´∀`)




おもしろ~い(o^-^o) 必死なんだね☆
出かける前って行動読まれてるよね。
にぼしの悲しいお知らせありがと・・・(ノ_-、)
なんか、旦那もカルシウム云々言ってたような・・・
控えないとなぁ。
【2006/06/08 07:57】 URL | 空ママ #-[ 編集]

トイレシートを替えてる時だけ、気を引こうとして、わざと、トイレシートの上に座ったりしますi-182
にぼし、1日に15匹は食べてたんですが、今は3匹くらいです・・・i-276
でも、何匹までオッケーとかわかんないですよね~i-227
【2006/06/08 08:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

目安があればいいんだけどね。欲しい分だけあげられたら
良いのにねぇ・・・。
トイレシート取り替えてる時、空はTシャツの首のとこに
顔突っ込んできたり私の顔を鼻で突付いてきたり・・・
色々考えて構ってもらおうとしてるんだぁね~~~
【2006/06/08 19:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ふふふふi-179
空君可愛いi-175ホント、みんなやってることは一緒ですねi-236
そこが可愛いんだけど☆
勘弁して欲しい時もないわけではない・・・・
【2006/06/08 21:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

煮干の 悲しいお知らせって 何だ~?
   僕は 毎日 食べてるぞ(><)
      
【2006/06/09 22:24】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
いやね、成長期にフードで十分栄養取ってるのに、にぼしとかでカルシウムだけいっぱい取ると、骨だけ伸びたり、アンバランスな成長が起こる事があるんだって!!特に大型犬は・・・
獣医さんに言われたんだぁ( ゚д゚)!怖い~
ちょっと、気をつけて減らしてるとこ!
【2006/06/10 01:14】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

