ADMIN TITLE LIST

ANFが底をつきそう・・・・


ちょっと前に注文したけど、2週間くらいかかるようで


ホント計画的に動けない私




てことで、つなぎのフードを買いに





たぶん、もうすぐ来るので、1番安いのにしよう!
で、ぺディグリーのにしてみました

安い・・・・



しかも、何か可愛い・・・・
DSCN2623iii.jpg

半分くらい、混ぜて・・・っと。

食べるかな~??


!!!!?






すごい食べっぷりじゃないですか・・・




もしや、新しいもん好き!!!?







そして、、
今日はドッグランデビューしてみよう!!!!!の日






四国最大だというドッグランに

1時間強かけての遠出


すっごく暑かったので、モカチャンは初クーラー






Σ(゚ロ゚;)!!!!!?










これがクーラーですかい!!!?
DSCN2628uuu.jpg








モカはめずらしくmamaとずっと一緒で嬉しいのか、mama~と可愛い顔をずっとしてました
DSCN2631xxx.jpg







遠かった~



よし!着いた!!!!・・・・・・




・・・・





・・・・・






・・・・・・







何か想像と違うぞ・・・



またまた嫌な予感だ・・・・







これ・・・・私はお金を出せません!!!!(想像にお任せします)






Uターン





何やってんだか・・・・





モカはドライブだけで疲れたらしく、
DSCN2651ooo.jpg

あたしのモモの上で




・・・・可愛いの(´▽`*)



DSCN2688ccc.jpg

鼻ってウロコみたい






写真撮りまくってたら・・・



DSCN2690ddd.jpg

何撮ってるの・・・






このまま、家に帰るのもなんなんで、



河川敷で遊んで帰りました






せっかく、人もワンコもいなかったのに、芝刈りやってて、グラウンドで





ひゃっっっっほ~い
DSCN2694eee.jpg










ん!!!!?












DSCN2694e.jpg

馬飛びですか









DSCN2711bbb.jpg

うへへへへ(≡゚∀゚≡)

楽しかったよ




四国最大のドッグランって何処ですか!?
言ってみたいですぅ~
我が家の近辺では思いっきり走れる所がないんです(T^T)

仔ボルの走り方って笑えますよね~(笑)
ルークの走りを見て、いつも笑えます(*≧m≦*)ププッ
可愛いんだけどね♪
【2006/06/05 23:28】 URL | hana #-[ 編集]

こうつドッグわん  か   わんわん村 かな?
  こうつ は アジリティーが 多くて ボルには きつそう だし
     わんわん村は いわゆる ドックランとは 違うし
         近場の グラウンドを 探してみたら?
【2006/06/06 00:35】 URL | グッチ #-[ 編集]

ありゃ~残念!!
でも、モカちゃんホントに嬉しそうな可愛い表情してるね☆
ドッグランも良いけど、ママと過ごすのが一番のご褒美だよね♪
馬跳び、さいこ~(o^-^o)
【2006/06/06 07:48】 URL | 空ママ #-[ 編集]

徳島にあるんですが・・・・・
お勧めできません!!!(-_-;
四国最大はもっと別の場所にあるはず!!!
走り方面白いですよね~(笑
歩くときは変に気取ってるし・・(笑
【2006/06/06 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

よく知ってるね~☆
そう!こうつです!!ホームページ見て行ったんだけど、600坪!!!?って感じでした(・_・;
ほんとアジリティー用具が所狭しで・・・
近くの河川敷のイイ時間帯を探ることにします( -Д-)
【2006/06/06 09:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

ほんと、残念!ってかんじでした~( ´Α`)
モカは何もしてないのに、ぐったりで・・・
やっぱ車というだけで、疲れるみたいです・・
外では、初!!!ボル汁を製造してました(笑
【2006/06/06 09:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

ん???せっかくドライブしたのにね。1めちゃくちゃ混んでた 2とっても怖そうな犬がいた 3めちゃくちゃ料金が高かった  のかな?  でも河川敷のダッシュ 気持ち良さそう!
【2006/06/06 12:54】 URL | taka #-[ 編集]

残念ながら、どれでもありません~(´Д`。)
ホームページを見て、想像膨らませて行ったんですが、ワンコは1匹もいず・・・
走り回れる??ってかんじでした(´_`。)
楽しみにしてたのに~( ´Д⊂ヽ
【2006/06/06 22:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

コメントいれるのはじめてですね
はじめまして♪
可愛い姿いつも覗き見していました
はじめてでつっこんじゃいけないかなぁと思ったのですが
ぺディ○リー・・・私もルークが着てまもなくフードが切れつなぎにかいました。
はじめは良く食べた(めずらしかったらしい)でもすぐ食べなくなった上に下痢して血便まで出て回虫かと検便したら下痢する子が多いフードだって聞いたよ
【2006/06/13 12:20】 URL | ルークママ #-[ 編集]

ルークママさん、はじめまして☆で、、、、なんですとーーーーー!!!!!
それもまた切れて、また買っちゃいました( ; ゚Д゚)ただちにやめないと!!!
そんなフードあるんですね~。。怖い・・・教えていただいてありがとうございます(´A`。)
すごくよく食べるんで、おいしいのかぁなんて思ってたんですが、ウンチの色も変だし軟らかいし、妙だな。。。と。
わ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。
【2006/06/14 01:32】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

