ADMIN TITLE LIST

今日、やっとゆっくりできる時間を作れました~




ってことで、リビング?でモカとまったり~とサラダマックを食べてると・・・・















ちょ~だいっっ
DSCN2570lll.jpg







だめ~あなたは、自分のご飯食べなさい











ちょ~だ~い~!!!!
DSCN2578kkk.jpg








ちょっと下がってもダメ!!!












じー――――
DSCN2585lll.jpg











切なそうにしてもダメ~
















・・・・・ガウ!!!!
DSCN2580lll.jpg







逆ギレかい!!! ┐(´Д`┌





そういう態度はダメです










・・・・・・・(しゃ~ねぇな・・・)









DSCN2560lll.jpg

ほら!お願いしてんだからくれよ!!!







・・・・・ダメです( -з)












(その後、根負けしレタスあげてみたが、、、見向きもせず・・・


なんじゃい!!!!




ズルイよね~!! ママだけ食べてた!!
  僕の所も パパ独り占め(><)
    前に 一度だけ パパの目 盗んで 食べた事あるけど 美味しいよ
        
【2006/06/04 20:01】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
テリタマでしょ( ・∀・)しってるよ(笑)ママ最近はまってるらしくて、マックばっかり食べてるよ( ̄- ̄=)
モスの次はこれだよ~
【2006/06/04 20:29】 URL | モカ #-[ 編集]

目が訴えてるね~
ちょーだいって(≧∇≦)
ウチのルークは時々強制的に取ってく時があるので、そんな時はパパからお叱りが・・・\(`o'") こら-っ
【2006/06/04 22:32】 URL | hana #-[ 編集]

なんかスゴいモカちゃんの行動が分かる~!!特に『逆ギレ』ね・・・。
空は立ち上がってテーブルの物を取ろうとするから Σ(|||´■`|||;;Σ)
可愛いから、あげたいのはやまやまだけどね~~~☆
【2006/06/05 05:37】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ふふふ( ´∀`)ルーク君よく食べてますよね~(笑
パンが好きなのかしら??
モカもこの時はしつこくって、ダメって言えば言うほど、気になるらしく、無意味に机を舐めまくってました(笑
【2006/06/05 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
ほんと、がうがうゆってきますよね~(´Д`;;)・・・
モカも食卓にあがろうとするので、それは何とかダメだって分かってくれたようなんですが、この後、キッチンに手を上げてコンロを舐めまくってました・・・
大丈夫かしら・・・
【2006/06/05 09:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

はじめまして、こんにちは。matsuと申します。私も始めてボルゾイを飼いはじめて モカmamaさんの気持ちが ウン、ウン、わっかるー!!と思いおじゃまさせていただいちゃいました。 また、おじゃまさせてください。
【2006/06/05 13:53】 URL | matsu #-[ 編集]

伏せてお願いしてる姿が可愛いですねぇ~(^_^)
ウチの子は、我慢しきれず愛娘の手からパンを強奪してゆきます(涙

・・・クイズなかなか難しいですね(意味分かる人には分かる?)
私は再びブログ確認に戻りますですだ・・・涙涙涙
【2006/06/05 15:12】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

matsuさんへ☆
はじめまして~♪来ていただいてありがとうございます( ^∇^)
ぜひぜひ、また来て下さいね( ´∀`)
モカと暮らし始めて、毎日が豊かになりました(*^▽^*)
【2006/06/05 15:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

パパさんだ~o(^▽^)oこんちは☆
クイズでは横目でパパさんを確認してました(笑
宇宙犬は確定だと思うんですが・・・・難しいですね~(;´Д`)
わたしも、1日何回チョイナを開いてるか・・・・

ルーク君小さい娘さんにも容赦ないんですね――!!!( ´Д⊂ヽ
【2006/06/05 15:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

キャーーーーモカちゃん可愛いっっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
こんな顔&ポーズされたら絶対我慢できず、
私ならあげちゃうぅぅ~~♪♪

モカmamaさんさっき私が記事投稿した瞬間モカmamaさんから
コメントあって嬉しかったです(笑´∀`)

*~モカmamaさん。。リンクさせてもらっていいですか?~*
【2006/06/05 21:28】 URL | silver #-[ 編集]

silverさんへ☆
あはは(笑 覗きまくってんのバレバレですね( ´∀`)
もちろん!リンクよろしくお願いします☆
ホント、時々!?可愛い顔するんですよ~♪
【2006/06/05 21:54】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

