ADMIN TITLE LIST

暑い日が続きますね~

そして、モカはまたフードを食べなくなってきました・・・

嫌な予感・・・・・



もう夜なんかはジメジメして、すっと眠りに入れないです




しかし、モカは尚更

換気の悪い部屋ではぁはぁ言いっぱなしです








って、事で、、、、








扇風機~

ついに設置です
DSCN2375kkk.jpg

これで、少しマシかな??









これから、もっと暑くなってきたら、、、どうする~!!!?











知らないよ。ママありがと
DSCN2372lll.jpg





*~こんばんは~*
遊びに来たら、ブログのプレート(?!)が変わっててビックリしました(笑)
だんだん暑くなってきましたね~(∧_∧;)
モカちゃんもごはん食べないんですネ。
銀チャンもです・・・・
お互い暑さ対策頑張りましょう!!!
5月29日の記事のモカちゃんのピンッと立ったお耳が
すっごく可愛いです♪♪
【2006/06/03 01:12】 URL | silver #-[ 編集]

こんにちは☆
ホント暑いね~!!空も『あちぃ~~』ってハァハァいってる。
空はリビングに居住なのでクーラー有り・・・贅沢だ!!!
モカちゃんは黒い部分が外で暑いかもねW( ̄(ェ) ̄;)W 
食欲不振に注意だぁ~~~
【2006/06/03 14:12】 URL | 空ママ #-[ 編集]

毎日暑いよね~
我が家もルークが日中はバテバテなので、エアコン入れてます(>o<")
電気代が怖い・・・
でも、暑さに弱いボルゾイなので仕方なしΣ(´□`;)
モカちゃん、食欲なくなっちゃったの!?
ん~困ったね/(-_-)ヽ
【2006/06/03 21:56】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん 初めての夏だね。暑さに負けず頑張れ!暑いと食欲落ちて 大変だったよー。ああ 夏が来るのが怖い。
【2006/06/03 22:16】 URL | taka #-[ 編集]

silverさんへ☆
テンプレート変えると新鮮ですよね~( ・∀・) 銀ちゃんとこの背景可愛いですよね♪
銀ちゃんも食べないんだ!!?これはやっぱ、またたびの出番!!?
何とか扇風機で乗り切って欲しい~( -Д-)
【2006/06/04 19:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ♪
空君もうクーラーなんですか!!?セレブ~(笑
あたしも自立したら、1日中つけっぱにしてあげたいけど、実家じゃそうもいきません・・・
早く1人+1匹暮らししたい~( ´ロ`)
【2006/06/04 19:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
クーラー稼動ですか~!!あと何ヶ月・・・
怖いーー!!!ボルの宿命ですね。。
食欲対策にまたヨーグルトをトッピングしてみようかな~( -∀-)
【2006/06/04 19:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ♪
やっぱり、みんな食欲落ちちゃうんですね・・
そりゃそうか・・・
ヒンヤリする鉄板みたいなの、売ってるじゃないですか。あれっていいのかなぁ・・??
【2006/06/04 19:55】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

