ADMIN TITLE LIST

土、日は高知へ試合に行ってました


帰って、ぐったり・・・この疲れを癒してもらおうとモカのとこへ・・・・





熱烈な歓迎を受けることもなく・・・・




ママがいなくても、寂しくなかったようですね・・・







って事で、まだまだ疲れも取りきれませんが、ブログです~








あたしがいなかった間、散歩もちゃんと行ってくれたか分かんないので、、、放流~





あんまり走らないなぁ・・・















何の声!!!?
DSCN2091ooo.jpg












ね~mama~
DSCN2090uuu.jpg






鳥だよ(←冷静に答えてみたり










今日はモカの大好きな場所をご紹介~






その①

↓ここ
DSCN2098mmmnn.jpg

にひっ





人がいなくても、ここ↓
DSCN2121ooo.jpg

楽なの??





ここに来るとまったりしちゃうモカ






おかげで、車乗せても、運転してるあたしと、座席の間に割り込んでくる~




モカちゃん!!!これじゃ遠出は出来ないよ!!!


mamaは行きたい所があるのに~!!!




おはよ☆試合お疲れ様(o^-^o)
モカちゃん面白い場所がお気に入りだねv-392
猫っぽくない?空はソファに座ってるとソファと
背中の間にズボ~ッって顔突っ込んでくるよ。
行動がたまにワンコじゃないような・・・v-286
【2006/05/31 05:53】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん すんごい立耳だー。塀の向こう側から見た人は きっとビックリだね。モカちゃんて スタイル抜群!
【2006/05/31 15:07】 URL | taka #-[ 編集]

ホント猫ですよね~!!猫パンチが・・・・
思いどうりにならないと、何回も連続パンチしてくるし。。。
体を摺り寄せてくる所なんかも・・・
これがボルのいいところかv-407
【2006/06/02 00:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

何か、気になる音と耳に入らない音があるみたいです!
鳥はすごく気になるみたい!!!カエルは無視・・v-17
スタイルいいですか~??前足も後ろ足もガリ股で、割とかっこ悪いですよ(笑
【2006/06/02 00:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

