ADMIN TITLE LIST

速報!!!!!








たった今!!!!!(こ1時間前だけど・・・











ついに!!!!!














ついにやりました!!!!!




















↓これ
DSCN1667bbb.jpg












分かんないって?







しょうがないなぁ






↓これ
DSCN1665iii.jpg







乳歯~(´▽`*)






やっと、お目にかかれました







モカのお水を換えに行くと、、、ん???







歯が・・・・多い!!!!!




もう新しい歯が生えてるのに、その前にぐらぐらのが残ってる!!!!









これは・・・・・














引っこ抜くしかね―――!!!!!













と、格闘すること、こ2時間





痛がらないし、ちょっと最後は強引に・・・・







血が出てた・・・・ごめんね(^_^;







最初は大人しく歯を触らせてたモカも、あと少し!!!というあたしの興奮に合わせて、大暴れし・・・・飲み込まないかヒヤヒヤしました







しかし、小さい
DSCN1680ppp.jpg






まだ歯髄も生きてる
DSCN1669iii.jpg






大切にとっとこ~


アルコールとかで固定しなくていいのかな?










DSCN1644ppp.jpg

ちゅかれた・・・・




モカちゃんもママもお疲れ様e-330
乳歯回収できて良かったねe-266
私も2本回収しましたe-343牙(犬歯)は
是非回収したいと毎日見ているe-440
【2006/05/27 06:26】 URL | 空ママ #-[ 編集]

すご~い!おめでとう モカちゃん!歯を回収した飼主さんはよく聞くけど、歯を引っこ抜いた飼主さんは 初めて!モカmamaさん すごい!2時間頑張ったモカちゃんも 偉いぞ!新しい歯が出てきてたら はやく抜いた方がいいよね。上の歯かな?下かな?抜けた歯は 水洗いして乾燥させて 缶に入れてます。カビたりしてません。
【2006/05/27 17:52】 URL | taka #-[ 編集]

ウエーッヽ@(o・ェ・)@ノ
歯を引っこ抜いた・・私も初めて聞いた(笑
凄いやりますね、モカmamaさんったら。
歯小さいですね?ワッティはデカかったなぁ~今どきは乳歯入れってものが売ってるんですよ~(人間子供用だけど)
歯(奥歯)の形した白い入れ物です。
最初乳歯入れって知らなくて面白いと思って買ってピアス入れてたの。
今思えば。。アレ使えたのに・・
でももう無くしちゃったの(/-\)
ワッティの乳歯は取ってあるけど、どこにしまったのか?忘れてる・・
【2006/05/30 00:40】 URL | rinda #-[ 編集]

2本できたんですね~!!
あたしもまだまだ頑張らないと!!(笑
歯がなかった所にも生えてきてますよね~( ^∇^)
すごく早いし、犬時間はせわしないわぁ( ´ロ`)ノ
【2006/05/30 23:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

下の歯です~♪真ん中から2番目の歯ですね♪
そうですね!保管場所考えないと・・・
絶対なくなすから、、、見えるところがいいんだけど・・
モカ、頑張りました☆歯茎がペロッてなってたから、どうなるかと思いましたが、もうすっかり、他の歯と同じように伸びていってます( ・∀・)ノ
【2006/05/30 23:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

ワッティ君の歯は大きかったんですか!!?やっぱり、体の大きさに比例するのかしら??
隙だらけだった歯が、ぴっちり並んでて、すごいなぁと感心するばかりです( ゚ー゚)ノ
そんな入れ物があるんですね~!!可愛い!!!(想像)今度見てみます☆
【2006/05/30 23:47】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

