ADMIN TITLE LIST

わたし、、、、吹っ切れました(´▽`*)早いって言わないで

みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)







てなわけで、あいた1コマで人気のない原っぱを探す旅にでました






川沿いは今、整備が進んでて(良い事か悪い事か分からないけど・・)これから、広場とか増えそう。。


やっぱりどこも、野球少年や、サッカー少年が練習してたり、ダックスの集まりみたいなのが開かれてたり・・




ずんずん西へ走ってくと、神山の文字




ん?神山??



・・・・



・・・・・






神山森林公園だ!!!!!




小さい時に行った記憶がある

ああいうとこって、ワンコは入っていいのだろうか・・・?




とにかく、行ってみよう!!!!







・・・・・







DSCN1471lll.jpg


何か嫌な予感がする・・・・














ずいぶん上がってきてしまった・・・・


DSCN1469kkk.jpg








山道苦手なのに―――!!!!















やっと、着いた・・・・











DSCN1473kkk.jpg

すだちくんがお出迎え











結局・・・・








よく分かんなかった~ 。゚(゚´Д`゚)゜。



どこから入るのかさえ・・・・









わたしの旅はつづく・・・・!!!!




吹っ切れて良かった(o^-^o)
これからも色んな事があると思うけど、
お互い頑張ろうねe-271
【2006/05/25 05:11】 URL | 空ママ #-[ 編集]

あーっ すだちくんだ。テレビの「ゆるキャラ選手権」で 見ました。すごい笑顔だ。モカmamaさん 元気になって良かったです。私も言葉が足らなくて、かえって落ち込ませてしまったんじゃないかな と心配でした。この時期 体はぐんぐん大きくなるし、やんちゃになるし、飼主さんは 不安になると思います。うちだって 絶対服従なんて まだまだです。先週も 引きずられて転んだばかりです。日々 これからも努力の毎日です。モカmamaさんも 一緒に頑張りましょ!v-91
【2006/05/25 16:33】 URL | taka #-[ 編集]

すだちくんi-198i-198
初めて見ました(笑)
でも、すだちアメは好きです。
友人にお土産でもらってから
大好きになって会社に問い合わせて
すだちアメ送ってもらいました(*≧m≦*)e-417e-418

上から見る景色、私大好きです。
とてもキレイでしょ~v-415
【2006/05/25 21:53】 URL | silver #-[ 編集]

はい!!!頑張りましょぅ~(o^0^)o
そして、いつか会いましょう☆
モカ達兄妹は、早くに別れちゃったけど、分かると思うのです!!!!・・・・・たぶん・・・
【2006/05/25 23:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

すだちくんのあのダサさが・・・・
彼は、町の体育館の前とか、会社のロビーとかいろんな所に出没します( ´∀`)
いや、そんな!!takaさんのコメ嬉しかったです♪サイトハウンドですもんね!!良さを生かしつつ、地道に頑張ります( ・∀・)また、弱音はいたときは、よろしくです(笑
引きずられたら・・・・イタそ~( T_T)
【2006/05/25 23:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

すだちくん・・・・それは、徳島が世界にほこる、最強のマスコットです!!!!国体?があったとき、彼はあんな短い手足で、全ての競技のポーズをとってました(´ω`。)
すだちあめ・・・食べたことないですね~!!とにかく何にでも、スダチはかけます☆どこの居酒屋にもスダチ酒はありますね( ^∇^)
【2006/05/25 23:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

吹っ切れたんですか?
じゃ私のお仲間ですねっ。そうそう前回のレスですが私はイタズラも食糞も無理にやめさせませんでしたよ。勿論、家に居る時はすぐ片付けてるんだけど。。。
今じゃいい思い出ですしねっ。
takaさんも言ってたように私も今週引きずられて右手擦り傷です(/-\)
去年はギックリ腰と爪も剥がしてるし、今年は脱走もしてるし、ソフトケージ2個壊されてるし・・・言い出したらキリないっすよ(涙
でも、ブログのネタになるんで・・・・(殴
吹っ切れると楽ですよねん♪
【2006/05/26 21:44】 URL | rinda #-[ 編集]

ブログ拝見してました~!!痛そうぅ( ̄ロ ̄lll)
腰に、爪、、脱走、、、破壊~!!!!
泣いちゃいますね( T_T)皆さん、それを乗り越えて・・・ホント私なんてまだまだだわ・・・
こっちが切羽詰ってると、ワンも息が詰まりますもんね・・
食糞・・・・・ま、、、いっか(笑
【2006/05/26 22:39】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

