ADMIN TITLE LIST

全然モカちゃんと関係ないけど・・・・














やっとこさ、初!!!匠味10段
DSCN1447lll.jpg









お~ぷ~ん!!
DSCN1452lll.jpg

普通のバーガーに見える・・・・







お味は!!!!?


1,000円の価値があるかは分からないけど、ハンバーガーにしてはめちゃ美味しかった!!!


とまぁ、人間が何楽しんでもモカは、変わらずドライフード食べるわけで・・・・







今日は朝、散歩に行けなかったので、お昼の暑いときにお散歩~


いつも、お散歩の前は、玄関でオスワリさせて、ヒトが先に出るようにしてるんですが、時々遭遇する、妙なオスワリをやっと激写しました!!!!











よっこらしょ
DSCN1391iii.jpg

座りにくいでしょ・・・?笑










収穫後の畑には変なにんじんが沢山
DSCN1398kkk.jpg






きのこも・・・・
DSCN1402ooo.jpg

何かヤバそう・・・








帰って、いつもの様に、お水を・・・・








生き返るぅ
DSCN1404lll.jpg

鼻、モロかぶり









家の周りに放して、楽しく遊んでる様子を・・・
DSCN1432ppp.jpg








!!!?












DSCN1431vvv.jpg

怖いよ















今日は時間があるので、夕方、河川敷へ






芝生の良い感じのとこはもう、ワンちゃんでいっぱいだったので、少し上流に







やっほぉ~い
DSCN1460lll.jpg







でも、あんま走らない・・・・(家の周りのほうが走るような・・・)

DSCN1455uuu.jpg



やっぱ、一緒に走る相手がいるね





DSCN1462lll.jpg

でも、楽しかったよ( ´∀`)mamaありがと




モカちゃんの座り方、何だか靴を履いてるように見える~v-411
一緒に走る相手、欲しいでしょ~
近かったらルーク連れて遊びに行くのになぁv-286
1000円バーガー、美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
【2006/05/21 22:11】 URL | hana #-[ 編集]

匠味十段  パパはフォ~ク&ナイフ付に感激してたぞ!!  3時のオヤツや 散歩後の 夜食には 重いって(><)
  いつでも 手伝って あげるのに 僕には分けてくれませんv-409
【2006/05/21 23:15】 URL | グッチ #-[ 編集]

ホント、走り相手がほしいです~(´Д`;)
あたしが相手じゃ、すぐ限界が・・・
物投げても、すぐ興味を示さなくなるし・・
フリスビーやりたいけど、飽きっぽい彼女には無理かしら・・?
近々ドッグランに行ってみます☆
【2006/05/22 00:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

らしいね~!!あたしはドライブスルーしたんだ( ^∇^)
かなり待ったよ~(;´Д`)
ソースはかけない方がいいなぁと思った!!
グッチパパ、重いときはあたしも手伝います(笑
【2006/05/22 00:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ありゃe-348ホントモカちゃん靴はく時の格好みたいe-343
ママさんナイス激写だねぇ~e-287
匠味十段美味いんだe-420一回チャレンジしたいけど、
頼んでる人見たこと無くて・・・e-263買えずにいるe-274
お友達とかけっこできるといいねe-415
【2006/05/22 08:37】 URL | 空ママ #-[ 編集]

「匠十段」って 普通の「匠」と違うの?普通のは食べたことあります。具が多くてグチャグチャになっちゃったけど、美味しかった!モスって 手作り風でおいしいですよね。春のカツカレーバーガー、皆 美味しいって言ってたのに、食いそびれた。去年のチキンフォカッチャも。妙なオスワリのモカちゃん 確かに変な格好。ほんとに小学生が靴はいて 出かけるところみたい。「ママ 行ってきま~す」
【2006/05/22 16:25】 URL | taka #-[ 編集]

匠味、14時から限定40個って書いてあったのです!!
15時に行ったから、「まだありますか??」
「ありますよ~」だったので、セーフ!!と喜んでると、、、
2個買って、1/40と。。。2/40って書いてありました・・・
売れてない!!!!( ̄ロ ̄lll)
【2006/05/22 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

あたしも、何種類もあるって知らなくて、ただ匠って頼んだら、2個で1600いくらって言われて、あれ??っと!
他にも、アボガドとかレタスの匠がありましたよ☆
カツカレー!!!そんなのあったんですね!!!食べたかった~(;´Д`)
フォカッチャはおいしかったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
食べすぎかしら・・・・
【2006/05/22 21:25】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

