ADMIN TITLE LIST

学校とバイトの間の1時間!!!!大急ぎでモカを外へ!!!!





嬉しそう( ^∇^)








DSCN1347xxx.jpg

そこ好きねぇ









飲まないでよ!!
DSCN1362ooo.jpg










でんぐり返しってどやってたっけ??
DSCN1330ppp.jpg












ママってあれはダメこれはダメって、うるさいよ( ゚曲゚)






こら!!!!!何て口聞いてんねん!!!!!

















すたこらさ~
DSCN1373ppp.jpg





雨ばっかりでイヤになるねv-390
犬達も、ホント退屈な毎日!
モカちゃん、束の間のお外楽しかったですかぁ~?
【2006/05/19 23:03】 URL | hana #-[ 編集]

こんばんわ~e-415e-415
モカちゃんのしぐさ(i-198)がすっごく可愛い(*/∇\*)
でんぐり返しの所とすたこらさ~が♪♪
すたこらさ~e-282は笑っちゃいましたe-68( *´艸`)
モカちゃん、楽しそうですねe-417e-418e-420
【2006/05/19 23:44】 URL | silver #-[ 編集]

お外が大好きみたいですね。これからは 気持ちの良い季節ですものね。トイレマスターもあと一息ですよ!今 何ヶ月でしたっけ?生後半年もたつと 本当に楽になりますよ。「そういえば 最後にソソウしたのは いつだっけ?」 という感じに ごく自然に。うちでも 特売で大量に購入したトイレシーツが、さっぱり出番が無くなり、嬉しい誤算です。
【2006/05/20 14:15】 URL | taka #-[ 編集]

今日は、やっとやっとやっと、とっても良いお天気ですね~( ^∇^)暑い・・・・
カーペット洗いたいのに・・・・ヤル気が・・・・
モカも少しストレス発散できたみたいです!
いつもタイルのカーペットがハガサレ・・・・ちぎられ・・・でしたか、原型を保ってました(笑
【2006/05/21 15:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

見えたんですね!!良かったです~( ´∀`)
正面のマトモナ写真はあんまり撮れないんですが、ああゆう切れた写真は沢山撮れます(^-^;
ホント写真撮るのって楽しいですよね☆
銀ちゃんの写真もすごい枚数になってるのでは・・・?笑
【2006/05/21 15:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカは4ヶ月になりました♪
そうですか~( ^∇^)そう思うと、今頑張れますね(^―^)ありがとうございます☆
でも、やっぱり・・・・待ち遠しい(笑
takaさん家では完璧、室内飼いですか??
モカはヒトがいない時外に出されそうです。。。そしたら、おトイレもさっぱり忘れちゃいそう・・・・
【2006/05/21 15:30】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

