fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
それは5日ほど前・・・・・






ふとモカの口の中に目をやると・・・・・













歯が!!!!!!!













ない!!!!!!!













下の歯が!!!!!!!














ついに!!!!!!!!









これは写真に収めなくては!!!!!
と、格闘するも、嫌がって、動いて動いて上手く撮れない





毎日毎日挑戦


今日の朝も、体をそ~っと触るふりして、そ~っと口の中に手を・・・・・






案の定、暴れだし・・・・


ひとまず落ち着かせようとしたら、手が









まみれ―――――( ̄ロ ̄lll)





びっくりして、口の中を見ると、上の歯から血が出てる!!!



抜ける前兆!!?





夜、帰ってまた見てみると、上の2本がない!!!!!





しかも、下の歯生えてきてる!!!!!

早いのね~





これは急がねば!!!!と、写真を撮り続けました











総枚数256枚





つつつつついに!!!!!!!










奇跡の1枚が!!!!!!・・・・・・・・・2枚















とくとご覧あれ
















DSCN1294oooooo.jpg




















DSCN1274ppp.jpg

















感動したっ!!!!!!(´_`。)









ちょっとブレテルし、もうちょっと頑張ろうかと思ったが、本気咬みされ、あたしの手から流血(´▽`*)









モカちゃんはついに近寄らなくなっちゃったので、ここらへんで・・・

DSCN1301nn.jpg

mama頭おかしいんじゃないの!!!?






ウ●チの中探したら、回収できるのかなぁ・・・??




モカちゃんもついにe-2
いやいや、言いたいのはそうじゃなくて!!
やっぱり回収できなかった?!
私もまだ一本も・・・う○ちの中・・・私も
考えたe-263
もう5本も無いよ~~(/。・)
6本目もグラグラだったから
もしかしたら・・・・・・
【2006/05/17 06:11】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん おめでとうv-221また一歩おとなになったのね。256枚とは モカmamaさん すごい!苦労の甲斐があって「歯抜けモカちゃん」の激写に成功!こういう写真は すぐ撮らないと 新しい歯が生えてきて 撮れなくなっちゃうもんね。
【2006/05/17 15:32】 URL | taka #-[ 編集]

頑張ったね~v-405
貴重な写真、拝ませて頂きます・・・
それにしても、歯が生えるのって早いんだね!
ビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2006/05/17 21:04】 URL | hana #-[ 編集]

ホント何としても、入手したい!!!!
何だか、面白い形してますよね~( ´∀`)
ハート型っていうか・・・
ウ●チ。。。ちょっと潰しながら、硬いものがないか軽くチェックしてます・・・(笑
【2006/05/17 21:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

ありがとうございます~( T_T)
ホント苦労しました(笑
結構、歯磨きできるように、歯や歯茎を触る練習をしてたのに、効果はなく・・・
指がちぎれるかと思った・・・・
【2006/05/17 22:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

今日見たら、もう上の歯、生えてきてました( ; ゚Д゚)
ホント早いです!!
これって全部抜けるんでしょうか??
【2006/05/17 22:16】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 モカ 日記, All rights reserved.