ADMIN TITLE LIST

そう!今日こそは、異臭漂う、モカの部屋のカーペットを洗わなくては!!!!!

という事で、モカちゃんはあたしがカーペット洗ってる間、家の周りに放されました










今日はリード無しだよ



行っていいよ






マママママジッすか!!!!?









やっほーーーーい







たったかたったか










キャン!!!!!!ぐへっっ












!!!!!!!??????















何が起こったかというと・・・









外へ行けると思ったモカちゃん





猛ダッシュで、シャッター(?何ていうんだっけ)に突っ込み、首を挟んだのです、、、














ばか??


DSCN1094iii.jpg

バカちゃうわ!!!!!






と、この後、彼女の中で何かがキレた・・・・・










カーペットを洗い終わるまでの約2時間・・・・・









彼女は・・・・・・・












ダッシュし続けた・・・・・







時にガウガウ吠えながら・・・・・・









時々、NIBOSHIを食べながら・・・・・












2回ウ●チをはさみながら・・・・・













DSCN1098eee.jpg











DSCN1099ooo.jpg













DSCN1100ppp.jpg











DSCN1088ppp.jpg












DSCN1089ppp.jpg














もう気ぃすんだ???





DSCN1101ooo.jpg

まだまだじゃい!!!!!





てか、何者かの気配を感じるんだけど・・・・・














DSCN1101oooooo.jpg









拡大する??しない?????








一応しとこっか(´▽`*)










DSCN1103ppp.jpg

かえる










とまぁ、もう気が済んだだろうと、無理やり部屋に戻すと・・・・






まだ上でどったんばったん、やってます・・・・











モカちゃん・・・・・




スゴい・・・解るe-263
何かがキレる感じ!!うちは門が無いから
放せないけど、放したら凄そう。
モカちゃん良い顔して走ってるねe-287
【2006/05/16 06:05】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ホント怖かったですよ~( TДT)
空君をあの空君のブログに載ってた、平原へ放すと・・・・
2時間どころでは済まされない・・・・
【2006/05/17 05:39】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

