ADMIN TITLE LIST

今日はゆっくりめの朝の散歩

お天気で気持ちがいい



まずはアッシュ君にご挨拶
DSCN1034www.jpg





いつもどうり、ぐるっとしてきて、走りたそうなんで、家の周りを自由にさせてみました

そしたら、走る走る
石置いてあるから気をつけてよ~







これ良い感じだね
DSCN1049ooo.jpg






やっぱ、走りまわれる所が必要だなぁ・・・



近くにドッグランなんてないし・・・

人気のない河川敷探すしかないかなぁ







そうそうANFですが、ドライだけでも、おいしそうに食べました
よかったぁ飽きたりしないでね


DSCN1079ppp.jpg

聞こえませ~ん






そうそうそう、この所、モカちゃんの背中に異変が・・・






DSCN1083hhh.jpg

分かる??
白いとこは真っ白だったのに、黒い毛の束が混じり混じり・・・・






こんなに
DSCN1083hhhu.jpg






黒がまだまだ増えそうな予感です




モカちゃんの体の模様、アートな感じで とってもお洒落で素敵!モカハウスのサークルを飛び越えたりしないんですか?
【2006/05/13 12:36】 URL | taka #-[ 編集]

配色が変わるなんて知らなかったよ~v-405
でも、何だか楽しみだね!
我が家のルークは背中の毛がカールしてきましたi-6
【2006/05/13 17:37】 URL | hana #-[ 編集]

褒めてもらっちゃってありがとうございます( ^∇^)
サークルはもう飛び越えなくなりました♪
今の3分の1しかなかったときは、器用に脱走しまくりでしたが、今はつかまり立ちするだけで、グラグラするんで怖いんだと思います('∀`)
お掃除とかしたいときに、閉じ込めて(?)おけるので、かなり便利です(笑
【2006/05/14 17:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカは右側に黒が多くて、左はほとんど白だったんですが、お父さんは均等になりそうだ!なんて喜んでます( ´,_ゝ`)
あたしは、アンバランスな方が好きなんだけどなぁ。。。
ルーク君!!!いいなぁ・・ホント毛が伸びてくのって嬉しいですよね☆
【2006/05/14 17:58】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

