ADMIN TITLE LIST

モカといえば。。



ジャーキーに興味を示さず・・・





チーズに見向きもせず・・・






食パンは目にも入らず・・・






でしたが、ついに!!!!!


大好物ができました~








それは~








NI BO SHI

うーん。庶民的





ははははは早く、にににににぼしを~~~
DSCN0979ttt.jpg

(目が血走ってる・・)







いーのぉ~!!!?
DSCN0993ee.jpg

ぱく





あむ
DSCN0997sss.jpg














もひもひ
DSCN0999www.jpg









あの~、手、放してくれません??
DSCN1001www.jpg














うんめ~!!!!
DSCN1005ppp.jpg










よし!!じゃあニボシが欲しけりゃ、試練に耐えろ!!!!









必殺!!「待て」
DSCN1012www.jpg










ま~て~
DSCN1015ooo.jpg













拷問ですけど・・・?
DSCN1017rrr.jpg







よし!!よく耐えたぞ(´▽`*)

必殺「よし」
DSCN1019yyy.jpg

いただきま~す

DSCN1022ooo.jpg

早っっ!!!








よし!!次なる試練だ!!!

















DSCN1028iii.jpg










「待て」














ひ~ど~い~(クロちゃん風に
DSCN1030uuu.jpg














DSCN1033qqq.jpg

mama嫌いです




そんなあなたが大好きです(mamaより




ふむふむ・・にぼしかぁ!!
骨が丈夫になりそうでいいね☆今度空にも
あげてみよう(o^-^o)
スゴイねモカちゃん!!空は食い意地張ってるから好物下に置いたら『まて』できないよきっと・・・e-263教えるコツとかあったら是非e-420教えて~
【2006/05/12 06:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

犬猫用のニボシ、たくさん種類があって、安いからお勧めですよ~i-179
よしって言う前に食べようとしたら、負けずに瞬殺で取り上げてたら、最初はキョト~ンだったけど、10回もしない内に出来るようになりましたよi-236
ちなみに最後の写真の後は、よしって言ってないのに、食べられましたi-229
やはり、拷問・・・
【2006/05/12 08:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

ありがと☆
早速試してみる!!瞬殺が決め手だねe-287
空のスピードに負けるかもなぁ・・・e-327
【2006/05/12 08:35】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん バリバリの洋犬なのに 和風好みなのね。うちの先代のわんこが 煮干好きでした。よく噛まないで食べるので、ウン○に混じって 煮干の頭の目がギョロリとして、怖かったです。
【2006/05/12 15:57】 URL | taka #-[ 編集]

最初はちょっと可哀想なんですが、もじもじしてるのが、可愛くって・・・i-80
モカちゃんには悪いけど、これからも待てさせまくります!!!
【2006/05/12 22:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

そそそそれは怖い~!!!
これが1口でぺロリになったら、シシャモになり、あじになり、、、
はまちになり、、、、、
またそのうち好物見つけないと!!!!
【2006/05/12 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

にぼしですか?!ワンちゃんもにぼし食べる
んですねぇ~♪♪近くに納豆を食べるワンち
ゃんがいました(^ー^)なんだか肉食なのに
魚を食べると面白いですね★☆
モカちゃん、THE DOGみたいな写真になっ
てて可愛いですvv
【2006/05/14 01:09】 URL | 桃かん #-[ 編集]

色付きの文字斜体の文モカちゃん 「待て」 出来るんだv-218  最近 パパは 「舐めるだけ」 とか言うんだ(><)v-12
 太字の文訳わかんねv-292
【2006/05/14 03:02】 URL | ぐっち #-[ 編集]

何か、機能の使い方間違ってるような・・・・

舐めるだけは出来ないよね~!!!!(グッチ君ならできるのか!!?)
拷問にも程があるね(笑
【2006/05/14 18:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

ななな納豆!!!?
チューしたくないです~(TДT)
ホント真正面の写真はらくだみたいで、怖いです・・・
【2006/05/14 18:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

