ADMIN TITLE LIST

ついに来ました!!!

ANF



さてさて、どうなんでしょうか!!!?






最近のモカの食はというと、、




サイエンスのドライだけでは全く食べず。。


お湯でふやかしても、食べず。。


ヤギミルク振りかけても、食べず。。。


サイエンスのウェット混ぜたら、半分くらい食べるも、後はいくら放置しても食べず。。



気分転換に、ぺディグリーのごく普通のウェット混ぜると、すんごい食いつきで、いくらでも食べ・・・
(なんで、最近はずっとこの方法であげてたんですが、ぺディグリー、すぐ腐るのか、変な臭いがしだすため、1日で使い切りたくて、むしろウェットにドライを混ぜてる感じに・・・)


にぼしを混ぜても、ばくばく食べ・・・
(にぼし大好きになりました



ん?もしや、ただ単にサイエンスが嫌いなのかな??

それとも嗜好性が高くないと食べたくないのか・・・?


このまま、わがままし放題でグルメ犬への道まっしぐらか!!!?



といった、感じでした





期待のANF

はさみを入れると、シュッとバラッと・・・(よく分からん

とにかく、密閉されてました



ちょっと、出してみると、、



あら?けっこう黒いのね

DSCN0945ee.jpg



とりあえず、興味を持ってもらわねば・・・と、にぼしを混ぜてあげてみました




すると・・・

DSCN096299.jpg

食べる食べる

うっかりにぼし混ぜちゃったから、ほんとに気に入ったかは分かんないけど・・・・



しかも、いきなり切り替えてしまった・・・





このまま、気に入ってくれるといいなぁ




(分かりにくいけど、こっち見てる)
DSCN0975eee.jpg

水飲んでるときに呼ばないで!!!!!



みなさん、わんこの食事には、色々手をつくしてるみたいだけど、ドライだけでも、たべるのかなぁ??




モカちゃんNEWご飯気に入るといいねe-420ホント、みなさんどんな感じの
お食事なんだろうね(o^-^o)
空は、じらせばサイエンスのみで『皿ごと食ってやるかぃ!!』って感じ・・・e-263
モカちゃん可愛いe-266水飲みながら『チラリ』仕草が女の子だね~~
【2006/05/11 19:17】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ANFにしたんですね♪うちとおんなじだー。空気を抜いて詰めてるから、開けるとシュパーってなるんですよ。工場を出荷された時の鮮度が保たれるんだそうです。(と 獣医さんが言ってました)
【2006/05/11 20:16】 URL | taka #-[ 編集]

今日お腹がすごくゆるくって、やっぱりいきなり切り替えたのがマズかったかもです~( T_T)
空君、食欲があっていいなぁ(*/∇\*)
【2006/05/11 23:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

家のルークはずっとグロースです!
そろそろ変えなきゃなぁ~って思ってるんだけどv-356
ドライフードだけですよ~
ダックス達とはエサが違うので、いつもダックスのエサを狙ってますv-405
でもとにかくモカちゃん、食べてくれて良かったねe-266
【2006/05/11 23:38】 URL | hana #-[ 編集]

やはり、人気なんですね~☆
取り寄せになっちゃうから、計画的に注文しないと・・・(これが苦手)
せっかく新鮮なフードだから、何か密封できる入れ物買わないと・・・
【2006/05/11 23:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

グロース!これまた初耳です(o゚д゚)o
ドライだけで食べるんですね~!!!最初からずっとですか??
モカはいつからこうなったのか・・・
今はにぼしの力に驚いてますΣ(-∀-;)
【2006/05/11 23:41】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

