ADMIN TITLE LIST

モカのおトイレの躾・・・・







ま~、最近に至っては、躾なんてほぼしてないに等しい( ´∀`)











モカがやりたいところに、トイレシートを置き、、、




置き、、、、、






置き、、、、、









ワイドサイズのトイレシート5枚にもなった、彼女のセレブリティーなおトイレ





それでも、もう1箇所、どうしてもしたいスポットが1つあり、また1枚増やすか!!!?



となってた所、そこにするのは辞めたらしく、最近ではソソウを切なくふき取ることもなくなってました





そんなこんなで、トイレシート消費量が半端ないため、激安のトイレシートを使ってたわけです


でも、さすがは激安。1回おしっこすると、びちょびちょでモカは足をズルズル滑らしながら定位置におしっこしてました








デオシートいいらしいよ!!漏れ出さないから、足におしっこが付かなくて、周りが汚れないし


・・・という噂が。





う~ん。1度試してみようかなもしかしたら、気持ちよくおしっこできたら、1箇所にするようになるかもしれないし

淡い期待を抱きながら、準備は万全


1箇所してもらいたい所だけ、デオシートに変え、モカをお留守番させました





そして・・・・





どきどき







わくわく











トイレ縮小か!!!!?











ドアを開けると!!!!!



















キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




















DSCN0935eee.jpg



















。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!











悪夢再び―――――!!!!!





その可能性を全く考えてなかった・・・・








やっぱり、ぺらぺらのトイレシートとは違って、ふわふわで、良かったんだね(´▽`*)








その頃、彼女は、






エヘっ
DSCN0936rrr.jpg





怒られるの分かってるから、しばら~くこうしてました・・┐( -"-)┌






コメントに絵文字使えるようになってる~~v-238v-238
モカちゃん少し?!だいぶ?!大きくなりましたね(◎´∀`)ノ
トイレシートの種類もいろいろあるんですね~。
モカちゃんは気に入ったトイレシートは噛み噛みしてボロボロにしちゃうのかなi-198i-182

モカmamaさん、私ボルゾイのドッグショー行ってきたんですe-265e-418e-420
(よければ4月30日~5月2日の記事見てくださいネe-397
【2006/05/10 16:16】 URL | silver #-[ 編集]

うちもケチって激安シート・・・e-263だもんで、空がシッコ踏んだ足でリビングを歩き回るから床が何となくベタベタ・・・e-284雑巾は友達e-287ふうぅ~~
【2006/05/10 20:08】 URL | 空ママ #-[ 編集]

こんばんは( ・∀・)ノ
そうですね~!!大きくなりました☆
そろそろ体重を測ってみないと\(^-^)/
見ましたよ~!!!読み逃げでしたが・・・
ホント羨ましい!!!!あたしも行こうかと思ったんですよ~!!でも、あまりに無謀で諦めました(´Д`;;)・・・
いつかは行ってみたいなぁ('∀`)
【2006/05/10 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ね~!
ホント、清潔に保ちたいんだけど、最近は雨ばっかりだし、カーペットも洗えない・・・
くくく臭い・・・シャンプーもしたいし・・・
早く、お天気になるといいのに(≡д≡)
【2006/05/10 21:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

トイレの躾、大変ですよねv-393
ルークはほぼ覚えたんだけど、何せ量が凄いので足で良く踏ん付けてます(泣)
デオシートどうですか?
【2006/05/10 22:24】 URL | hana #-[ 編集]

あのねぇ~~~。
トイレシートは、大判(新聞紙見開きサイズ)をだぁーっと敷き、その上に小さいサイズを敷き詰めて汚れた部分の小さいサイズを取り替え(大判はもう駄目限界~っまで使用)ていくと節約ちゅーか倹約できまっせぇ~~~。
【2006/05/10 23:00】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

ドッグショーと言えば、今度の日曜日は
ドラゴンハットで近畿インターがありますね。
ドッグショーよりも出店しているお店を見て回るのも楽しいですよ。。。v-218
【2006/05/10 23:15】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

もうおトイレ完璧なんですね~!!いいなぁ
おトイレの大きさってどれくらいですか??
デオシート・・・
ホントに染み出してないのか、おそるおそるモカがおしっこした後を触ってみると、、、、


びちょびちょでした(´▽`*)かなり屈辱的でした。。。

何か更にパワーアップしたのがあるみたいなんですが、ワイドが売り切れてたため、1つ前のにしたんですよ!だからかもしれません。てか、そうであってほしい・・・
【2006/05/11 02:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

なるほど~!今は、下にブルーシートひいて、その上にトイレシートひいてるんですが、なんせバラバラにされるので、ガムテで、ぐるり固定してます┐(´Д`┌
そしたら、1枚だけ取り替えたくても、ガムテのせいで、周りのもビリビリになって、全部取り替えるはめに・・・
ガムテの消費量も半端じゃない・・・
いつかは、噛まなくなるんでしょうか・・?
躾が足りないって事なんですが・・・

ドッグショーあるんですね!行かれるんですか??
ドラゴンハットって滋賀ですよね?インターって事は大きいショーなんでしょうか?行きたい―――!でも、テストがあったせいで、課題が山盛りで・・・
滋賀は妹がいるので、よく行くんです( ^∇^)いつか行けるといいなぁ・・車での躾もしないと・・・
【2006/05/11 02:27】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

