ADMIN TITLE LIST

おおおお終わった―――――!!!!!ヽ(*´∀`)ノ






ふぅぅぅぅ。。。












出来栄えは・・・・・・












ま、、、いっか(´▽`*)















帰って、モカちゃんとイチャイチャしようと思ったら、
もうお父さんが散歩行った後・・・・




(最近、夕方の散歩取られてますけど・・(*`Д´)φ)








暑いのか、すんごい「はぁはぁ」ゆってます



DSCN0924eeee.jpg






そろそろ、暑くなってきたね
今日はジメジメしてるし。。。








まあ、この暑さを吹っ飛ばすくらい・・・














あなた・・・・・

















可愛いねぇ( ´∀`)

DSCN0930www.jpg

(ブレてるけど・・)




おかえりぃ~~e-2
モカちゃんもお待ちかねだったのでは?!
嬉しそうな顔がホント可愛いねぇe-266
【2006/05/09 07:58】 URL | 空 #-[ 編集]

お疲れ様でした。モカちゃんも 「待ってたよ~!」って顔して。ボルって 本当に甘えん坊さんなんだから。
【2006/05/09 16:20】 URL | taka #-[ 編集]

もうこのくらいの暑さだとハァハァいいますよね~、それに夏場はあまり走らないし・・
てか歩くのも嫌みたいだし・・・(^-^;
散歩の時間が遅くして、土の上とかだと気持ちいいみたいです。
でも、夏は・・・私も嫌いです。
ワッティも2年前はモカちゃんみたいに可愛かったけど・・・今は家族で1番威張ってるし・・・
(汗
【2006/05/09 17:44】 URL | rinda #-[ 編集]

モカちゃんも遊んで欲しくて待ってただろうねv-10
最近散歩とかから帰ったらルークも凄いはぁはぁ言ってるよ~
『大丈夫!?』って心配になるくらいv-404
暑さには弱い犬らしいから、気を付けてあげなくちゃね!
【2006/05/09 22:19】 URL | hana #-[ 編集]

ホントはぁはぁゆってる時は、嬉しそうなというか、何というか、可愛い顔をするんですが・・・
最近、普通の時は、えんらい上目使いで、ぶりっ子してるというより、睨んできます・・・
なついてないのか・・・!!!?
【2006/05/09 22:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ホント甘えん坊ですよね~!!!( ´∀`)
座ると、さっと膝の上に乗ってくるくせに、触ると噛む・・・
うなる・・・・
ほえる・・・・

なついてないのか!!!!!?
【2006/05/09 23:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

ホント、あまりに長い間はぁはぁゆってるので、可哀想になってきました・・・
昨日の早朝散歩で、モカが草むらの中を歩こうとして、足を踏み入れたら、ダンゴ虫が・・・
ダンゴ虫が・・・
20匹を超えるダンゴ虫が・・・・
オームのようにボアーーッと出てきて、あたしの腰が抜けるかと思いました・・・・
【2006/05/09 23:08】 URL | rindaさんへ♪ #-[ 編集]

ホント、長いことはぁはぁゆってますよね~!!!
クーラーつけてあげたいけど、今からそんな事してたら、ほんとに室外犬にされかねません(*´д`)ノ
玄関だったら、まだ石だから、冷たいかなぁi-7
【2006/05/09 23:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

