ADMIN TITLE LIST

20060503090451.jpg

どこの色白秘書さんかしら――――Σ(゚Д゚)

これはお近づきにならなくては!!!!!









やっぱ、恐れ多い~( ´Д⊂ヽウェェェン







時には引いて構えることも大事だな(゜-゜*)(。。*)ウンウン











一歩引いてみよう














20060503090811.jpg



犬かい!!!!






ってのは、置いといて。









今日は暑かったです~

しかも、あたしが行きたいがためだけに灼熱の中お散歩に・・・・





ゆっくりゆっくり、休憩しながら日陰を選んでお散歩したけど、お疲れの様子



ごめんなさい




20060503091219.jpg

カラスも日陰で休憩(黒いし暑いわな~)







20060503091321.jpg

それでも、始終楽しそうに、くんくん





くんくん
20060503091411.jpg






20060503091443.jpg

今日暑くない!!?







最後にお友達(?)になれた、ご近所ワンコ、ダルメシアンのアッシュ君
すごく優しくて、アッシュくんのおかげでお友達になれました
イキナリ慣れてグイグイきだしたモカに引き気味・・

20060503091914.jpg

上手く撮れなかった
(右に写ってるのは、置物ワンコです 笑)




ほんとに 色白で 色っぽ~い!やっぱり子犬でもボルゾイは 足が長いね!モカちゃんも お耳全開!!
【2006/05/03 18:23】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
いつも、寝そべってるときは、色っぽい(!?)ポーズをしてます(笑
モカは今日は耳が横に寝てT字になってます(笑
【2006/05/03 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんは!!
ブログ(まだちょっとだけど・・)作ったよ☆
http://soramama0118.blog64.fc2.com/
良かったら見てねぇ~~
【2006/05/03 23:45】 URL | 空ママ #-[ 編集]

わ~い(´▽`*)
待ってましたー!!!お疲れ様(!?)です♪
早速、リンク貼らして下さいね~!!!
まだ空君のしっぽ紹介してないのに~!!!!モカのと比べたくって写真撮ってるけど、上手く撮れない・・・
上手く撮れたら、勝手に写真並べます(笑)
ので、空君のブログで先に紹介して下さいね~♪
【2006/05/03 23:58】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

