ADMIN TITLE LIST

ジャーキー食べないワンコなんているのでしょうか??





軽くカルチャーショックです













手の中に隠して、「付いて歩く」の練習がしたくて、ジャーキー買ってみました







はさみで小さく切って、準備よし!!!



まずは、いつもの




「おすわり」





「お手」








「伏せ」










「待て」











「おいで」










よくできました~






ほら、ご褒美だよいつもと違うよ~☆どう???







もぐもぐもぐ







よ~く噛んでる様子






気に入ったかなぁ??




















ポロッ








ん??












原形保ってますけど――――Σ(=Д= )







それからというもの、あげても全く興味を示さず、口にも入れません





そんなワンコがいるなんて・・・・




初・体・験










じゃあ、どんな物が好きかというと・・・





サイエンスのフードの延長みたいなクッキーみたいなの







骨型のガム
(これは、最初おもちゃだと思って3日くらい、転がして遊んでただけで、原形を保ってました 笑)






・・・・・これだけ・・・






20060501213420.jpg

これ、やみつきになるだよね~



20060501214756.jpg

もうピロピロになっちゃったよ






そういえば、完全立ち耳は昨日だけでした~




ボルゾイは 食い意地が張ってないので、食べ物でつれないので、訓練には苦労しました。うちの子も ジャーキーはあまり喜ばないです。限りなく 半生っぽく お肉に近いのが好きです。ひとくちレバー、ビーフスライスなど。でも 飽きっぽいので これはよく食べる!と 大きい袋で買うと 見向きもしなくなるので、試供品くらいの 小さい袋で買います。この前 友達犬 3頭と一緒に、ビスケットやジャーキーをおやつにあげましたが、他の子は 3秒でペロリ(しかも小型犬)なのに、うちの子だけ 口から出したり また入れたり、やっと食べだしたかと思うと 30回くらいモグモグしてる。人間でも よく噛むのは 健康に良いそうですが。
【2006/05/02 23:20】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん、おはようございます!!
いつのまにか、コメントに絵文字が入れれるようになってる・・・
そうなんですね~!!よかった。モカだけじゃなくて( ´ー`)ノホントボルってボルですね~(何のこっちゃ)
しかもめちゃくちゃデカイの買っちゃいました・・・
レバーとか良さそうですね(o^∇^o)ノ あたしもちっちゃいので色々試してみます☆i-179しかし手のかかる・・・
【2006/05/03 08:57】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

