ADMIN TITLE LIST

今日・・・・







ついに・・・・・・・・














10㌔になりました~



モカちゃん、やっとだね!おめでとう



20060501172410.jpg

ん?そうなの??



ウ●チ食べて大きくなれるんだから、チョロいよね





こら!!!!








そんな事いいから、お散歩行こうよ~



はいはい( ゚д゚)





20060501172731.jpg

ここ!!!ここよ!!!!!ここなのよ―――――!!!!!





20060501172812.jpg

こんにゃろっ!!!!




大きくなったねー えらいぞ モカちゃん!10kg台は、早いですよ~ あっという間に 20kgに突入すると思いますよ。
【2006/05/01 19:55】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
そうですか~!!!ホント朝見るたびに、昨日より大きくなった気がしてたんですが、そんなもんじゃないくらい成長していくんでしょうね~♪体に合わせて、虫君も大きくなるらしいから、早く追い出さなくっちゃ!!!
【2006/05/01 21:55】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

