ADMIN TITLE LIST

ちょっとした飲み会で、遅く帰ると、2階からくんくん鳴いて、お出迎え





モカのお部屋に直行すると・・・










DSCN0768hhh.jpg

完全立ち耳のモカ






更に、えらいはぁはぁゆってる
DSCN0772hhh.jpg










もう暑いのかな??
それとも、今まで激しい一人遊びしてたのかしら??




DSCN0775hhh.jpg


我が子ながら・・・・・









可愛い(´▽`*)





(○'ー'○)ノ☆☆こんにちわぁ☆☆ヽ(○'ー'○)
うんうん♪♪
モカチャン可愛いよ~~~~(●´艸`)
きっと激しい運動したのよ(笑)
【2006/04/29 12:15】 URL | silver #-[ 編集]

モカちゃんは 大人になってもこのまま立耳でいくのかな?お耳がピーンと立って、ママに集中!って感じが 何とも可愛い。うちの子は 垂れてるか、後ろに寝かせてるので、モカちゃんとは 違った印象です。食糞防止グッズ、すごいね!ストレートなネーミングも、インパクトあり。「食ふんやめて」とは、まさに飼主の叫び。
【2006/04/29 15:09】 URL | taka #-[ 編集]

明日は 空くんと 遊びに行くよ(^^)/
モカちゃんの 分まで 楽しんで来るネ!!
【2006/04/29 21:16】 URL | グッチ #-[ 編集]

silverさん、おはようございます( ・∀・)ノ
うふふふふ☆ありがとうございます( ^∇^)最近よく上目使いとか、眉を動かしたりとか表情が出るようになってきましたo(^▽^)o
うーん。恥ずかしながら可愛いのです(´▽`*)
モカの一人遊びはすごいんですよ・・・・・
【2006/04/30 09:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、おはようございます( ・∀・)
耳はこのままって事もあるんですか?立ってるボルも見ますが、ここまでウサ耳は(笑
後ろにくるんってなってますよね~!!!モカは立ちだしてから、耳の汚れが少なくなりました。後ろにねてたらどうなんだろう?
ホント全ては早く走るためって感じが、しびれちゃいます(古
【2006/04/30 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチくん、おはよ!!
い い な ぁ―――――!!!
楽しんできてね♪
てか、絶対絶対絶対大きくなったら、グッチ君のとこにも空君のとこにも、行くから!!!!!
来ないでって言われても、行くから!!!!!!!
【2006/04/30 09:51】 URL | モカ #-[ 編集]

こんばんは☆~(σ。σ)♪
モカちゃんの立ち耳の顔空の立ち耳の時とそっくり♪やっぱ兄妹(どっちが上か判んないけど)だね!!
今日はグッチくん達に遊んでもらってきた~~!!空やっぱりビビりしっこしちゃったよW( ̄(ェ) ̄;)W 
モカちゃんともいつか必ず会いたいよ~~~
【2006/04/30 21:04】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママ、こんばんは☆
空君もたつんだ~!!ピンクで可愛いですよね( ^∇^)
空君はグッチ君たちと打ち解けましたか??最初はびびりしっこでも、うれしっこになるといいですね~!!
ホント空君と会いたいですO(≧∇≦)O兄妹だってわかるかなぁ・・ε=ヾ(*・∀・)/
【2006/04/30 23:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

