ADMIN TITLE LIST

サイエンスの大粒も底をつき・・・・


また、小粒に戻したところ・・・

前は平行輸入の英語の安くて大きいのを買ったけど、今回は2㌔の小さい日本語のを買うと・・・・


小さい!!!!英語の小粒の半分くらいしかない。
そんなもんなのね~





そして・・・・・







食べる!!!すごく食べる!!!!

きっちりふやかしてあげたんだけど、やっぱり小さいから芯までふやけてたのかな??

その後、ふやかさなくても、よく食べました



うれしいよ~



結局1日で500㌘以上食べました




モカちゃん・・・・









ドッグフード+u








・・・・・・








食べすぎですから――――!!!!!




今日はほとんどウ●チとってないよ(;´Д`)





今更ですけど、虫君ってヒトにはうつらないんでしょうか・・・??

うつるとすると、確実にあたしはうつってる・・・
病院行きでしょうか・・・









夕方のお散歩はお父さんも一緒で、嬉しいモカ


20060429011453.jpg

ママ、何やってんの!!!





もうすっかり、ご近所ワンコと打ち解けたモカ
そのおかげか、ワンコに興味を持ち始めました

20060429012036.jpg

何で吠えてるの??







20060429012111.jpg

(走ってる)












20060429012147.jpg

ウ●チおいしくて、楽しかったよ




回虫がヒトにうつるか?という話ですが・・・ハイ、うつります^^;
お医者さんに言われたのは、
・チューしない
・触れ合ったあと、世話をした後は手をよく洗う
・健康な成人ならほとんど発症しませんが、免疫力や体力のない人、弱った老人や子供などは特に注意!
という事でした。
ワタシは腸の難病を患っていて、免疫力や体力のない人に当てはまるんだけど、大丈夫みたいでしたよ~チューしないとか、一応守ってたしね!
人にうつると、幼虫が内臓や神経などに移動して発症することがあり、食欲不振、倦怠感、最悪の場合は脳炎や失明の危険性もある、という事です。

モカはもう体格大人なので、回虫くんもデカイです(((( ;゚Д゚)))
本体と一緒に成長する様子・・・・・・・

こっちのモカちゃんは立ち耳でもカワイイですね~なんでだろ?(笑)
うちのモカも3~4ヶ月で立ち耳になったけど、ほっかむりかぶせて矯正したいくらいブサイクだった(爆)
【2006/04/30 09:38】 URL | りえ #yE7IycBI[ 編集]

りえさん、おはようございます!
あわわわわわわわわΣ(-Д- ;)ヤバイ――――!!!
虫君が出てからはちゅうはしないように心がけてましたが、それまでは・・・・・
体は、元気ですが虚弱です。これから、手洗いとか意識してするようにします!!!!
ありがとうございました。( ´Д⊂ヽ
でかい回虫・・・・見たくない―――――――!!!!!!!!!!りえさん、ご苦労様です・・・( TДT)
モカはまだ、体も雰囲気も赤ちゃんだからだと思います。このまま足が長くなってくると・・・・・・変?
矯正したら、後ろに寝たんですか!!!?
【2006/04/30 10:03】 URL | モカ #-[ 編集]

大丈夫ですよ。。。ちゃんと、大人になればローズイヤーになるから(^。^/)ウフッ
もっとも、興味があったり集中しているときは、たち耳になるけどね。。。

【2006/04/30 21:36】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

muさん、こんばんは☆
そうですか~!!ローズイヤー!!!っていうんですね♪
何て表現したらいいか・・・・と思ってました(^_^;
今日はまた違って、前にすごく垂れてました(笑
ほんと目まぐるしい(;´Д`)
【2006/04/30 23:39】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

