ADMIN TITLE LIST

食糞防止グッズを買いに、あずさちゃんのとこへ

今日!!初めて、自ら鼻先合わせて、ご挨拶ができました


店員さんやお客さんに、可愛い可愛い言ってもらえて良かったね~





で!これ!!!












DSCN0777vvv.jpg













DSCN0778vv.jpg

う~ん。まさに。

教えていただいた、アップルツリーもあったんだけど、とりあえず何でも試してみようってことで、安いこっちに(ケチ







そして、お家に帰って、リビングで自由にさせてると、早速そわそわ

もりもり~っと!!!




よし来た!!!!!

どっさりと振りかけ、どきどき、わくわく






どうだ!?どうだ!!?


くんくん、訝しげに匂いを嗅ぐモカ








どうなんだ!!!!!?








・・・・・・







・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・

















もっしゃもっしゃもっしゃ












Σ(^∀^;)



あはっあははははははははは~







思考回路がぶっとんでる間に、







はい!完食(´▽`*)














確か、主成分は唐辛子とわさび








味覚障害ですか!!!?現代っ子に多いというあれ。亜鉛欠乏の主症状のあれ。







すごいね、あんた。
30分後、またしても、もりもり~


上を繰り返す












負けな―――――――――い!!!!!!!!!!!




モカママさん   もう一度 使用方法を確認してみて(><)
  たぶん これは 餌に混ぜるタイプかと思うんだけど・・・・・
【2006/04/29 21:02】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君!!見たよ~!!
やっぱり振り掛けるタイプだったよ( T_T)
ウンチをしたらすぐに振り掛けるって。
餌に混ぜるのもあった!シロップみたいな!!効くのかなぁ(´_`。)
【2006/04/30 10:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

効くもの 効かないもの は ワンそれぞれ違うよ!
   糞にかけるタイプは 口にするを 嫌がらければ 意味がありません!!
 「食糞やめて」を  モカちゃんが 平気で 舐める事が出来るなら これは モカちゃんには・・・・・・  きかない(><)
PS- 糞にかけるなら  「からし」や「わさび」を 水で溶いた物で 代用できるよ(^^)  あくまでも モカちゃん の 嫌がる濃さで!!   また 「お酢」 なんかも 有効です(^^)/
【2006/04/30 20:53】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君、こんばんは☆
そっかぁ!!!そうだよね・・・・まぁ何でも試す気持ちで色々やってみる!!ありがとう☆
お酢とかもいいんだねぇ!!!早速やってみる!!!
お父さんが、七味唐辛子振りかけてたんだけど、それは食べなかったよ♪
かかってる所は・・・・

かかってないとこを必死でなめるモカ・・・・
そんなにおいしいんだろうか・・・?
【2006/04/30 23:36】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

