ADMIN TITLE LIST

ぽかぽか、あったかかったので、急いでモカの布団やらを干しました




モカの部屋の隣はベランダ

いつもは、ベランダでごそごそやってると、モカはビビッて、ベットで警戒






それが、今日やっと



ベランダにmamaがいる事に気付きました~


KICX1980uuu.jpg


Σ(゚ロ゚;)

ママ!!!!!!!














KICX1978sss.jpg

何でそんなとこにいるの――――――!!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!











可愛いやつ










夕方のお散歩


KICX1992eee.jpg

お客様用玄関にこんなの咲いてました
勝手口しか使わないから、知らなかった・・・








HI330020xxx.jpg

空君も春を満喫




きゃあぁ~~!!
今さっきモカちゃん日記覗いた時は無かったニュー日記が!!
窓に張り付く姿がなんてキュートなんでしょ☆~(σ。σ)♪またまた空も載せてくれてありがと~☆散歩を満喫した後はお家で猛獣と化す空・・・外ではあんなに
のどかな雰囲気なのにぃw(☆o・)wモカちゃんのような平和なお散歩は何時訪れるのだろうか~~ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ 
【2006/04/26 22:49】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん ママ見付けた(^^)/
そのうち 足音だけで ママって 分かる様になるよ!!
【2006/04/26 23:15】 URL | グッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/26 23:32】 | #[ 編集]

「ママー!気づいて!アタシ ここよ~!」窓越しに懸命にアピールするモカちゃん 可愛いね!私も庭で草取りしてた時、室内のユリウスが 私に気づき、そのまま網戸を破って外に飛び出してきました。友達の中型犬は サッシのガラスを割りました。ボルゾイって 自分のパワーに気づいてない。まだ パピーのモカちゃんは 心配ないと思いますが。
【2006/04/27 15:47】 URL | taka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 19:32】 | #[ 編集]

空ママ、こんばんは☆
写真で見る限り、ステキなお散歩風景なのに・・・家では・・・なのね( ´,_ゝ`)
モカもちょっと引っ張る様になってきました。
今までは匂いを嗅いでても、行くよ!と言うと、とことこ~っと後を付いて来てたのに、気が済むまで動こうとしません(;゚-゚)
お散歩の躾もしたいのだけど・・・
【2006/04/29 00:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君、こんばんは♪
昨日から、あたしが家に帰ってくると、部屋を覗かなくても、くんくん鳴いて、早く来てって言うようになったよ('∀`)
飛んで行っちゃう、私ヽ(^_^;)
【2006/04/29 00:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
網戸を破り・・・・!!?ガラスを破り・・・・・!!!?
すごいーーー!!!!危ない!!!!!
愛されてるんですね~(´ヘ`;)でもこちらはヒヤヒヤですね(゚Д゚;)
どう対策しよう・・・
【2006/04/29 01:00】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

