ADMIN TITLE LIST

これはヤバイぞw
久しぶりすぎて、扱いが分からなくなってるぞww

3年ぶりですかw

昨日はモカちょのお誕生日でした!


あっという間ですね。

この3年の間に、避妊手術もしまして、アバラうきうきだったモカさんも24→31キロと脂のりのり

顔はだいぶ白くなりましたが、コートは充実してきたように思います。


が、食物等々のアレルギーが出てきて、今は療法食で落ち着いてきているところです。

2014 01 09_3790


年末には、のど元に卵より大きいしこりみたいなの見つけてドギマギしましたが、脂肪腫という事でとりあえずほっとしました。







2014 01 09_3792sfds


昨年末にインスタでみつけた、Hound coller さんにカラーをオーダー。

これとってもおすすめ!

2014 01 09_3814dgfs


どんな要望でも言ってみて!とかなり自由にカスタマイズさせてもらえます(^^

わたしは名前の他に☆を入れてもらいましたが、これも何個も案を出してくれて、
それもこれで大丈夫かと何度も確認をいれてくれました

だからプラスで料金がかかるわけでもなく、とっても良心的。


そう、イタリア製
やりとりは英語になるけど、あたしの中学英語でも大丈夫だったので、きっと誰でも大丈夫w

メールの返信もかなり早いので、少しも不安になることなくやりとりできました!

輸送は2週間くらいかかるけど、ちゃんと届きましたよ~。
今はユーロ高いけど、それでも本皮でこのクオリティならかなり安い!♪


普通の首輪タイプとスリックタイプと選べるんだけど、今まで買ったことなかったから、初めて首輪タイプを。

2014 01 09_3820dsfs

でもやっぱ首のほうが太いからすっぽ抜けちゃうねw
本犬は窮屈そうだし、次はスリックにしよ~。



サイトハウンドを対象にしているみたいなので、幅広になってるけど、この幅も自由がきくみたい。

あとは内側のフェルトも何色もの中から選べますよ


名前の字体もかなり選べるし、彫るだけじゃなくてくり抜きも可能。
名前じゃなくても、模様なんかも出来るみたい。



こんな可愛いプレート?までつけてくれます
2014 01 09_3816dfgs


何回もゆうけど、とってもおすすめ!
わたしはすごく気に入りました

気になる方はチェックしてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓
Hound coller
facebook やってないと見えないのかな?
下のほうに分かりやすいオーダーの仕方の動画がありますよ♪

2014 01 09_3800fadf

モカちょにとっては、おやつの方がよっぽどいいだろうけどw
一応誕生日プレゼント♪




2014 01 09_3780sa

今年は頑張って更新、、、するかしないかw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/26 19:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/21 21:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

