ADMIN TITLE LIST

ちょっと、出るのが遅くなって、朝の散歩は通学時間と重なってしまいました






洋にんじんの収穫が始まっています
20060425211205.jpg







自転車や車が多かったため、あぜ道をお散歩してたら、狭い道に自転車が4台!!
びっくりして、ドブに後ろ足落ちちゃった
20060425211738.jpg







帰ったら、親に



「そんな頭で散歩行ってたの!!!?」

って、えらい驚かれました(何か問題でも??)










・・・・・

KICX1961kkk.jpg





パシャパシャパシャ

















KICX1962ooo.jpg

もう!邪魔しないでよ




側溝に足を落とすのは、典型的なボルゾイの特徴です。(^。^)
【2006/04/25 21:54】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

こんちは☆~(σ。σ)♪
今日は往復3キロ位散歩してみました。人を見る度にダッシュしようとするので抑える私がバテバテ・・・モカちゃんはどうですか?なんかホンワカと楽しそうに散歩を楽しんでるように見える~~羨ましい!!
写真を撮る余裕もなぁ~い(/。・)シクシク・・・
【2006/04/26 18:12】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん ずいぶん お散歩に慣れてきたみたいですね。表情にも余裕がみえます。
【2006/04/26 18:23】 URL | taka #-[ 編集]

muさん、こんばんは( ・∀・)ノ
ちゃんとボルゾイで良かったです(笑)
いつも、散歩の後に足を洗ってるんですが、まだまだ慣れません(≡д≡)
【2006/04/26 21:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさん、こんばんは☆
ダッシュするんですね~(笑
モカはやっと、いちいち人に過敏に反応しなくなりました( ^∇^)
見つめてはいるんですが・・・
お散歩はのんび~りですね~!!やっぱり男の子は体力も好奇心も旺盛なのかしら??
【2006/04/26 21:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは♪
そうですか~!嬉しいです(^―^)
あとは、車とすれ違う時などの躾がしたいのですが、餌でつるってのが出来ないため、どうしたもんかと・・・
【2006/04/26 21:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

