ADMIN TITLE LIST

皆さんお久しぶり!

かな~り今更ですが、11月22日は奥津湖にてオフ会でした(^^



小雨交じりつつ、人間には寒かったですが、お犬様には絶好の気温だった模様。

バブーン嬢
IMG_0200xx.jpg

アーロン君
IMG_0196zz.jpg


アーロン君とよく絡んでましたね~
IMG_0193rr.jpg
喜んでんだか何なんだかわかんないけど、このガウガう吠えるの何とかなんないかな。

IMG_0188ee.jpg
どんな体勢

すみません。お名前がはっきりしませんが、、、
IMG_0187ww.jpg
元気いっぱい♪


IMG_0179qq.jpg

ユリ君とネロ氏
IMG_0227oo.jpg

とアテル君
IMG_0231pp.jpg




野生に帰るネロ・アテル兄弟
IMG_0225uu.jpg



た、楽しいのか・・?
IMG_0217yy.jpg


エル君
IMG_0202tt.jpg



IMG_0234aa.jpg


IMG_0237aa.jpg



IMG_0246ss.jpg


IMG_0248dd.jpg


IMG_0261dd.jpg

ケイ君
IMG_0262cc.jpg


IMG_0319bb.jpg



ユリ君とも自己満足な遊びを・・・
IMG_0273ff.jpg


IMG_0285gg.jpg

奥津湖は相変わらず綺麗
IMG_0358gg.jpg



IMG_0364jj.jpg


ゴロゴロ
IMG_0368kk.jpg

リアちゃん
IMG_0375kk.jpg

ロッコちゃん
IMG_0377ll.jpg


IMG_0406ll.jpg



てなわけで相も変わらず、偏った写真で申し訳。

モカちゃんもリフレッシュできて楽しかったよう♪


皆さんありがとうございました(^^

また遊んでくださいね~♪




はじめましてv-10
よくブログ拝見させていただいてますv-238
ボルカッコイイですよねv-10
私もボル連れて河川敷よく行くのでお目に掛かる事があったら遊んでやって下さいv-221
大声でモカちゃーんて呼びます(笑)
【2009/12/11 21:39】 URL | キンMAMA #4NqYSkxY[ 編集]

キンMAMAさんへ☆

はじめまして~♪
米ありがとうございますi-178
そしてまさかの徳島の方ですか!?
これは嬉しい~i-189
河川敷はどのあたりですか?前は名田橋下のとこによく行ってましたが、最近は全然行ってないんですよ~i-282
またどっかで遊んでください♪
【2009/12/12 23:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんわ~i-237
めっちゃ徳島人ですi-184i-189
旧吉野川の方ですi-233
うちのボルはまだ4ヶ月なんで小さいんですけど大型犬と暮らすのは初めてだったので参考にさせていただいてましたi-189
徳島 ボルゾイ ブログで検索したらこちらのブログを発見したんですi-80徳島でボル見かけた事なくて寂しかったんですけどモカちゃんのブログ見つけて感激しましたi-241i-175

こちらこそ遊んで下さいi-189
まだまだしつけができてなくてオバカなうちのちびボルでよければ(笑)
【2009/12/13 05:40】 URL | キンMAMA #ChUdOw5I[ 編集]

キンmamaさんへ☆

こちらも亀レスすみません。。
あら~!もしかしてものすごく近いかもしれませんね~♪
あそこに行くのは夜中だったり真昼だったり、神出鬼没ですので、見かけたら声かけてくださいね~♪

今4ヶ月なんですね~(^^ 悪魔な天使な頃ですね☆
男の子ですか?キン君??
モカ散歩とか、1対1だと超調子に乗るので、嫌われちゃうかも(笑
今ちょうどヒートになったので、しばらく会わないほうがいいですね(TT
【2010/01/13 22:09】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

