ADMIN TITLE LIST

皆さん、お久しぶりです


そんなこんなで、イタリアに行ってたわけです


さすが歴史、世界遺産の国、すんばらしかったです

しかしここはなんちゃって愛犬家として、ワンコに注目してみました


フィレンツェかなぁ~
DSCF0311qq.jpg



ミラノのレストラン
DSCF5517ww.jpg



ヴェネツィアのレストラン
DSCF5631ee.jpg


ヴェネツィア
DSCF5639rr.jpg
こういうぼっさぼさのチワワとダックスの間みたいな子もよく見かけました


DSCF5650rr.jpg



DSCF5659tt.jpg
とにかく絵になりますね


ビーグルが1番多かったかなぁ~
DSCF5704yy.jpg



DSCF5711uu.jpg


デンのパピーかと思うくらいでかかった
DSCF5721oo.jpg
触らせてもらったけど、脂っこかった~(笑


オルビエート
DSCF5790pp.jpg



DSCF5811aa.jpg
やっぱり大型犬が多かったように思いますね~


ゴールデンは世界どこでも人懐っこい
DSCF5827ss.jpg


ローマ コロッセオ前
DSCF6092dd.jpg
どんな観光地でも動じる事無く、吠える事無く。
やっぱワンとの付き合い方がちがうんでしょうな~


お馬はやっぱり美しい
DSCF6117ff.jpg



DSCF6140jj.jpg
誰もウ○袋持ってるようには見えませんが、こちらは拾う必要ないらしいですよ。
公務員?の仕事らしいです。
日本なんかより全然落ちてなくて、町は綺麗でした


DSCF6153kk.jpg



DSCF6174ll.jpg



DSCF6177zz.jpg


ミラノ
IMG_0007xx.jpg
街中にもランがありました


IMG_0013cc.jpg


IMG_0021vv.jpg

この子はかなりおじいちゃんでしたね
IMG_0107bb.jpg
2番目に多かったのがシェパードかな


IMG_0170nn.jpg



IMG_0199nn.jpg


IMG_0200mm.jpg


写真には撮れてないですが、4分の1くらいはフリーでお散歩してました
日本とは違いますね~


IMG_0201qq.jpg



IMG_0203ww.jpg



IMG_0258ee.jpg



IMG_0275ee.jpg



IMG_0288ee.jpg
3ヶ月に満たないようなパピーもよく見かけました


みんなリードもカラーもあっさりしてましたね


ボルが見られなかったのが残念




と、異国の雰囲気味わっていただけたでしょうか?

あ~、またゆっくり行きたい~




ブログの更新がなかったから・・・?
と思っていたら、日本に居なかったんですねi-179

イタリア、行ったことないから、憧れますね~i-189
写真も、普通だと観光名所の写真が多いけど、
ワンコに注目して撮るとこは、さすがモカmamai-234
ワンコを連れていても、自然と絵になるのは・・・
さすがイタリアって感じですねi-100

外国のペット事情を聞くと、日本は色々な面で
遅れているそうです。
日本も、早くペットと安心して共存出来るようになればいいな~。
【2009/03/08 18:05】 URL | hajiママ #-[ 編集]

メチャメチャ異国~(笑)
ボルちゃんに会えなかったのは残念だったねe-443

でもどれもホント、画になるわぁ~e-420

ウンチを拾う必要がなくて、公務員のお仕事!?
暇な公務員はいっぱい居ますからね~
良い事です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
【2009/03/08 23:04】 URL | hana #-[ 編集]

凄~い!なんかカッコいいですね。
MIXっぽいこも多そうですね。

写真見てるだけでイタリアに行った気分になりました。ありがとうございます(笑)あっ何か美味しいもの食べました??←犬関係ないけど^^;



【2009/03/10 15:47】 URL | お桃 #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

はい~♪
試験やなんやで引きこもってました(笑
そしてぱ~っとイタリアへv-233
ほんと、イタリア人はお洒落でかっこよかったですv-10
ワンのしつけも全然違いましたね~
みんなピシッとついて歩いてましたi-239
でも歴史ある遺跡にもじゃんじゃんマーキングしてましたよ(笑
【2009/03/11 01:31】 URL | #-[ 編集]

hanaさんへ☆

いや~ボルとかサイトハウンド系に会いたかったんですけどね~。。
イタグレが2頭いただけかな?
イタリア人がボル連れてたら、どんなにかっこいいか・・・v-10
観光地のど真ん中では、さすがにツアー客に踏み荒らされたウンがありましたね(笑
あとお馬のウンが山盛り放置させてましたe-248(笑
【2009/03/11 01:35】 URL | #-[ 編集]

お桃さんへ☆

「おももさん」を変換すると「主も産」になるっていう(笑
そうですね~ぼっさぼさのMIX多かったですね~v-286
ちなみに柴犬はめちゃくちゃ高くて、セレブが飼うものらしいですよv-405

いや~ツアーにほとんど食事がついてたので、明らかに日本のツアー客向けの、アジア人が働く店ばっかだったので、、笑
もしあれがイタリア人が食べてるものだとしたら、あいつら良いもん食ってないですね(笑
リストランテとかいうかしこまらないと入れないところだったら、美味しいもの食べれたのかもv-271
カルボナーラはグラッ○ェの方が美味しかったですよi-179
【2009/03/11 01:44】 URL | #-[ 編集]

新婚旅行いらいいってないなぁ~
また行きたいから貯金してますよ!
確かにノーリードって多かった気がしますね
それと野良犬も多かったです~

ベニス行きました?
川が臭かった思いでしかないので隅田川で十分だと思いましたさぁ


またいきたいなぁぁ~
【2009/03/11 11:35】 URL | みつし #-[ 編集]

イタリア~
むか~し、昔、
大学の卒業旅行で行きました~
ローマ&バチカンだけでしたが・・・

また、行ってみたいなぁ~
【2009/03/11 13:01】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

ご無沙汰してます!
いつ更新されるのかと待ちわびていたら・・・日本にいなかったんですね~!
イタリア素敵なとこですね。私も行った気分になれました♪
ノーリードの子が多いっていいなぁ。
うちの子は無理だけどそれだけマナーの入った子が多いってことですもんね~。
見習わなくては!i-229
ウン○を拾わなくていいってのもいいですね~。
今までどおり飼い主が処理する前提でも日本もそうならないかしら。けっこう落ちてるもんねi-229
公務員でもそうじゃなくても時間がある人はいるんだからさ~。
【2009/03/13 02:25】 URL | グリコママ #vIXFS59k[ 編集]

みつしさんへ☆

そう!青の洞窟行かれてましたよね~v-10
野良犬は見えませんでしたね~!
ベニス行きましたよ~v-22
マジですかー!?
ベニスすごいよかったですよ~i-179
寒かったからかな?匂いも気がつきませんでしたi-282
ほんとイタリアいいですよね~i-239
あたしも貯金しなくちゃ~
【2009/03/15 23:42】 URL | #-[ 編集]

BLUMELFさんへ☆

バチカンも行きましたよ~(^^
ほんとよかったです~v-10
今回は南北縦断のぎゅうぎゅうの旅だったので、今度はどっかの都市にゆっくり滞在したいですねi-239
ほんとまた行きたい~
【2009/03/15 23:48】 URL | #-[ 編集]

グリコママさんへ☆

とは言っても日本にいなかったのは8日なんです(笑
帰ってきてもぼんやりしてて更新せず・・(笑

ほんとみんなちゃんと躾が入っていて、皆が飼っているから許されてるって感じでしたね~i-239
日本は飼い殺し適な飼い方ってまだ残ってるけど、向こうはずっと仕事のパートナーとして飼っていたから、躾も上手いんだそうですよ~

ほんとウン拾わない人は、どんなに注意しても拾わないから。。どんどん犬飼いの肩身が狭くなりますよねi-240
【2009/03/15 23:54】 URL | #-[ 編集]

お久しぶりです★
そしてお帰りなさい!
いいですね~~海外旅行。
海外に行ったことがない僕は
憧れちゃいますv-10
それにしても、たくさんのワンちゃんですね!
ウンチを拾わなくてもいい。公務員の仕事。というのには
ビックリしちゃいました~!!
【2009/03/25 10:03】 URL | ジナパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

