ADMIN TITLE LIST

さてさて、この世の方は皆様ご存知、今日は!




今日は!?







そう!






モカやんの歳の誕生日


今日は、まずお散歩
IMG_0382qq.jpg


楽しそうですね
IMG_0390ww_20090118235309.jpg



IMG_0396ee.jpg


満足ですか?
IMG_0398rr.jpg




次は洗濯
IMG_0410tt.jpg



ふわふわになりました~
IMG_0424yy.jpg



と、ここで昨年まではケーキの手配を忘れ、、、毎年手作りディナーとなってましたが、、、


今年は前もって注文してましたよ~

いろんなところで眼にするこちら!
IMG_0426uu_20090119000801.jpg


とっても可愛い~馬肉にしました
IMG_0434ii.jpg

鴨の首も一緒に
IMG_0430ii.jpg



すっかり小汚くなった、モカデスクと
IMG_0435pp.jpg



お揃いですね~
IMG_0436pp.jpg


記念撮影だけして・・・(笑


おなか壊すといけないから、今日は半分だけにしましょう
IMG_0442aa.jpg



おたべ~
IMG_0457ss.jpg
1番に食いついたのは鴨首だったけど、時間がかかりそうと判断されたらしい。

IMG_0461dd.jpg
美味しそうですね~


首もバキバキおいしそうでしたよ
IMG_0492dd.jpg



↓こちらのお店にお世話になりました(^^



特別な日を盛り上げてみては?



改めて、、、

無事3歳を迎えられました。

兄弟達、元気かな? 皆おめでとう


モカちゃんには癒されるばっかりだけど(笑
また、1年元気でいろんなところに遊びに行こうね迷惑かしらんが
20060316200717.jpg





わぁ~、モカちゃんお誕生日だったんですね、
おめでとうございま~~す。v-274

走っているモカちゃん、いつもながら笑っていて
すっごく楽しそう♪

このお店、私もHPをのぞいたことがあります。v-219
でも 何でもないときだったので いざと言うときに
存在を忘れていました。v-12

これから一年、また元気で過ごしましょうね!
【2009/01/19 09:40】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

お誕生日、おめでとう!!

もう3歳なんですね~。
そろそろ、置物?敷物?になるころでしょうか(笑

これからも元気で、まだまだびびり~なモカちゃんでいてね☆

ケーキ、美味しそうe-420
うちも今年は奮発しようかな~
それにしても、、、鴨の首って…
【2009/01/19 09:43】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

モカやん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~。
早かったですか?
それとも、「やっと」という感じでしたか?
ケーキも鴨もおいしそうですね!
モカやんの喜ぶ姿が浮かぶようです★
【2009/01/19 09:55】 URL | ジナパパ #-[ 編集]

アレッサさん☆

ありがとうございますぅ~v-10byモカ

なかなか、おいしそうでしたよ~v-274
お肉がぎっしりつまっていてi-178
次はぜひ♪
元気が1番ですよね(^^
もうすでに長生きして欲しいと切に願ってます(笑
【2009/01/19 12:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

Saltyママさん☆

ありがとうです~v-398byモカ

全然置物、敷物になる気配はありませんが(笑
やっぱり落ち着いてきましたね~v-308
オフ会では相変わらずでしょうね。。
鴨首もおいしそうでしたよ~v-353
ジャーキー+骨ってかんじかな?
【2009/01/19 12:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジナパパさん☆

ありがとうございます~e-74byモカ

いや~早かったですね~!あっ!という間ですe-441
1歳までは変化がすごいあるのであっっというまでしたが、2歳までもあっという間、3歳までもあっという間でした(笑
写真撮る枚数が減ってきましたね。。撮らなきゃ!!
ジーナちゃんにもぜひv-10
【2009/01/19 12:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん お誕生日おめでとう☆v-315

ベビーモカちゃん可愛いね~♪
今ではすっかり素敵なレディーに・・・。v-353
これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

【2009/01/19 12:13】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

モカやん
お誕生日、おめでと~

相変わらずの
べっぴんさん・・・

もう少し
暖かくなったら
遊ぼうね~
【2009/01/19 12:49】 URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]

モカちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ・・・美味しそうです・・・
私なら上前をはねてしまう(爆)
『赤ちゃんモカちゃん』~~ うう~っカワイイ~~
幸せいっぱいねっ

この1年も良い年でありますように!!
【2009/01/19 22:30】 URL | ベルパ母 #cwVkW3nU[ 編集]

お誕生日オメデトー!大きいモカちゃんも可愛いけど
子ボル時代のモカちゃん可愛いすぎ、プニュプニュ肉球触ってみたい。
久しく子ボル触ってないなぁ~~~。

【2009/01/19 23:03】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

モカちゃんお誕生日おめでとうございます~
駆け回った後の顔が幸せそうです
ケーキにお肉に豪華な誕生日で、今からノクスもどうしようかと思ってます(笑
硬くて時間がかかる鴨の首、私もノクスに買ってみようかな。誕生日に

やっぱ子ボルは可愛い!
どの犬種の子犬よりダントツで可愛いですよね!
今年も元気にいい年でいてくださいね

事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました
迷惑だったら言ってください
【2009/01/19 23:12】 URL | ジュン #eGLX9Y3E[ 編集]

.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.
モカちゃん3歳おめでとう!!!
ラピスと誕生日が近いんですね♪

3歳がモカさんにとって素晴らしい歳になりますように♪ママさんとたくさん出掛けて^^お散歩して♪
元気いっぱいのモカちゃんでね♪♪

美味しそうなケーキ!!!!
家も今年からそちらにお世話になります!!!
もうお気に入りに入れました(笑)

【2009/01/20 01:06】 URL | よしみママ #-[ 編集]

モカちゃん、誕生日おめでとう!!
(遅くなりました。汗。)

♪ひゃっほ~~い♪って感じで
すっごく楽しそうに走っていますね~♪

今年も遊んでくださいね♪
【2009/01/20 18:43】 URL | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]

 *モカちゃん* お誕生日おめでとう

子ボルのモカちゃんかわいいですね。e-265
見ているだけで癒されます・・・

モカちゃんすごーく楽しそうですね
これからも元気一杯のモカちゃんでいてくださいね。

ケーキ、鴨・・・美味しそうですね。
今年は我が家も・・・・?



【2009/01/21 10:30】 URL | ピート母 #-[ 編集]

モカちゃんお誕生日おめでと~♪

走ったり、ケーキ食べたり綺麗にされたりで、モカちゃん誕生日を満喫ですね^^そしてちょっとリアルな鴨首が気になる…。

いつかオフ会参加させてくださーい!
ブログ見て毎回行きたいなぁ~と思ってるんで。
なんとなくうにとモカちゃん仲良くなれそうな気が(笑)


【2009/01/21 11:14】 URL | お桃 #-[ 編集]

v-308モカちゃんお誕生日おめでとー!v-315

お誕生日にお散歩+洗濯+e-313&鴨の首。。。ステキなフルコースですねe-420

コボルのモカちゃん、チョ~可愛い~v-10(もちろん今も可愛いです♪)
そういえば・・昨日考えていたのですが、ボルのパピーは「コボル」と言いますが、他のワンは「コ○○」とは言わないですよね?
例:コゴル(ゴールデン)、コパピ(パピヨン)、コプー(トイ・プー)
【2009/01/21 16:15】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

モカちゃんハッピーバースデイ!!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

おいしそうなケーキですねぇ(*ェ`*)ポ
わたしも食べたいです(笑)

今年は元気なモカちゃんとあえるのを楽しみにしてますねぇ♪♪



【2009/01/21 18:36】 URL | ヴィスナーママ #-[ 編集]

こんちは!!
っと、モカちゃんおめでとうございます!!
蓮と誕生日が近いんですね~~

相変わらず、丹精な顔立ちで被毛も綺麗ですね~

蓮もやっと一歳です!ミーシャママ宅で気合を入れられ、さらにメールでも気合を入れられてます・・
【2009/01/22 02:08】 URL | しゅしゅぱる #O7xVy9HA[ 編集]

遅くなりました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

モカちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
楽しそうに走ってますね。
美味しそうなケーキと鴨ですね。鴨の首ちょっと気になるなぁσ( ̄∇ ̄ )

1年病気もなく怪我もなく元気に健康にママさんと楽しく過ごしてねぇ(^○^)


アッシュも、去年の年末に、2歳になったばっかりです。
約1年違うんですね。


モカちゃんといつか一緒に遊ばせてみたいなぁ
モカちゃん、可愛い。
【2009/01/23 21:37】 URL | アッシュママ #-[ 編集]

大変、大変遅くなりましたがv-356
モカちゃんお誕生日おめでとうv-300
美味しそうなプレゼントv-363モカちゃんも大満足だったことでしょうね。
今年も頑張って、関西遠征お待ちしていますv-344
【2009/01/26 13:14】 URL | はにかみ雪、マーチまま #-[ 編集]

モカちゃん ハッピーバースディ♪

お外でダッシュ!えらいえらい。
うちはもう家猫になりつつあります。

多分ゼミールだったら、そのケーキ3口で行きます。
さっむ~いけどモカママとモカちゃんが元気な1年でありますように♪

【2009/01/26 20:07】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

モカちゃんお誕生日おめでとうございます(遅ればせながら)v-300
あの可愛い赤ちゃんモカちゃんがもう3歳なんですね~v-398

ケーキ美味しそうに食べてますね。
クワも2歳の誕生日のお祝いにいただきました。
私もちょっと味見したのですが美味しかったですよ~v-402
鴨の首も食べ応えがありそうでいいですね。

今年もいっぱい楽しいことのあるステキな1年でありますようにv-410
【2009/02/01 18:36】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

あちゃ~見逃してしまった

3歳おめでとう~
もうママと同じ年くらいかな?

これからも素敵な?レディで居てくださいね
【2009/02/03 13:53】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん、ママさんごめん~
かなり遅くなちゃったけど・・・
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.

もうモカちゃんも3歳なんだぁ・・・しみじみ
ルークと同じ歳なんだね(*≧∇≦*)

今年は素敵なケーキとおやつも用意して貰って、最高の誕生日だったのね!!!
また暖かくなったらいっぱい遊ぼうね≧▽≦/
そっちにも遊びに行くからね~~~
【2009/02/08 21:01】 URL | hana #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

お返事大変遅くなって申し訳ありません。。

ありがとうございます☆byモカ

あんなに小さかったモカもすっかり大きくなりましたi-179
また1年たくさん遊んでくださ~い♪
【2009/02/11 21:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

BLUMELFさん☆

お返事大変遅くなりまして、すみません。。

ありがとうございます~☆byモカ

可愛いでしょう~(笑
やっと暖かい日も出てきましたね~(^^
放牧楽しみにしてます♪
【2009/02/11 21:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ベルパ母さん☆

大変遅いお返事申し訳ありません。。

ありがとうござま~す♪byモカ

ケーキ美味しそうに前歯でガジガジしてましたよ~(^^
可愛いでしょう~(笑
小さいころのほうがかなり生意気な顔してましたね~(笑

また今年はお会いできる事楽しみにしてます♪
【2009/02/11 21:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさん☆

遅すぎる返信申し訳ありません。。

ありがとうございま~~す☆byモカ

いや~可愛かったですね~(笑
しかし、全然寝ない子だったので、寝てる写真はぜんぜんありません。。
大人しく肉球も触らせてもらえなかったなぁ~
私もコボルにまみれたい~~(^^
【2009/02/11 21:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジュンさん☆

お返事大変遅くなって、申し訳ありません。。

ありがとうございます~♪byモカ

なかなかおいしそうでしたよ~(^^
でも首はあんまり長持ちはしないかもです!
アキレスの方が2倍くらいもつかなぁ~?
子ボルは可愛いですよね~(*^^*)
同じ犬種には見えない(笑

リンクありがとうございます~♪ こちらもリンクさせていただきますね(^^
【2009/02/11 21:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

よしみママさん☆

大変遅くなって申し訳ありません。。

ありがとうございます~♪byモカ

いや~私ばかりが楽しんでますが、今年もお出かけしまくりたいと思います♪
なかなか美味しそうなケーキでしたよ~(^^
他のデコレーション系のケーキよりも安いし、実用的(笑
次はチキンでお世話になろうと思ってます(^^


【2009/02/11 21:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

ジェスパパさん☆

お返事遅くなってほんとすみません。。

ありがとうございま~~す♪byモカ

ちょっと忙しかったせいで、運動不足がたたり、変なテンションになってるモカです(笑
今年もぜひ遊んでくださいね~☆
早くETC1000円にならないかなぁ~
【2009/02/11 21:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

ピート母さん☆

めちゃくちゃ遅くなって、本当に申し訳ありません。。

ありがとうございます~☆byモカ

可愛いでしょう~(笑
2,5キロしかなかった頃です(^^
大きくなったもんです♪
ケーキ美味しそうに食べてましたよv-20
ピート君には2つ必要かも(^^
大喜び~でしょう☆
【2009/02/11 22:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

お桃さん☆

お返事遅くなって申し訳ありません。。

ありがとうございま~す♪byモカ

ぜひぜひオフ会しましょう~!!
いつしますか(笑
うにちゃんめちゃくちゃ足速いらしいですね??
モカは追いかけられて本領を発揮するやつなので、きっと素晴らしいからみが見られるでしょう(^^
【2009/02/11 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさん☆

お返事遅くなり申し訳ありません。。。。

ありがとうございます~~☆byモカ

確かに~(笑
しかも、コボル以外はあんまり可愛くないですね~(笑
しかも何ヶ月までコボルっていうんでしょう?
けっこう大きくてもコートの感じがパピーっぽかったらコボルって言ってしまいますね~。
あ~コボル触りたい(^^
【2009/02/11 22:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヴィスナーママさん☆

お返事おそくなってほんとにすみません。。。

ありがとうございます~♪byモカ

ほんとおいしそうでしたよ~(^^
手作り感が出ていて私も嬉しかったです☆
私もヴィスナー君や兄弟達にお会いできるの楽しみにしてます(^^
【2009/02/11 22:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

しゅしゅぱるさん☆

お返事おそくなって申し訳ありません。。

ありがとうございま~す☆byモカ

コートはあんまり綺麗じゃ・・・(笑
寒いのに相変わらずスカスカです。。
蓮くん、気合入れられまくりなんですね(笑
ショーですか??
頑張ってくださいね~(^^
【2009/02/11 22:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

アッシュママさん☆

遅くなって申し訳ありません・・・

ありがとうございま~~す♪byモカ

首、美味しそうに食べてましたよ~☆
ほんと怪我なく元気が一番ですよね♪
アッシュ君もお誕生日おめでとうございます♪
いつか一緒に遊べるといいですね~(^^
【2009/02/11 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

はにかみ雪、マーチままさん☆

お返事遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます~~♪byモカ

今年もぜひ遊んでくださいね~(^^
高速も安くなりそうだし、ますます関西が近くなります☆
マーチ君大きくなってるんだろうなぁ~(^^

【2009/02/11 22:53】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

